取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アクセラセダン
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AutoExe スタビリンク取付け
朝5時から作業スタート! 昨日は小学校、今日は保育園の運動会が… 油圧ジャッキで車体をあげて、スペーサーの下から手動ジャッキで持ち上げてサスペンションを縮めてあげます。 スタビリンクのサスペンション側のナットを外してみるとこんな感じでした。 もう少しサスペンションを縮め無くては引っこ抜けません。 ...
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2015年9月20日 08:55 咲友さん -
ショックアブソーバ・スプリング交換
走行距離 144,095Km ショックアブソーバ・スプリング(純正品)およびゴム類を交換。 タイヤローテーション。
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2015年8月2日 13:44 トラモントさん -
TANABE NF210 装着
対応ダウンサスをメーカーHPで事前調査し、各社2~4cmの公称ダウン量の中、最も少ないダウン量のNF210を選択しました。 さすがに専用工具がないとDIYは厳しいので、ショップに依頼しました。 色々探して、以前GHアテでお願いした有名どころがやはり安いのですが遠いので、30分くらいの近場のショッ ...
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2015年2月11日 16:50 貫太郎.さん -
スタビライザーのブッシュ交換(エンジンマウントも同時交換)
フロント足回りからのコトコトした異音の原因となっていたフロントのスタビライザー用ブッシュを交換。 走行距離57000Km。メーカー保証にて修理。 同時にエンジンマウントも交換(写真右) ブッシュを替えてからでもスタビライザー動作とリンクしない状況でコトコト音が出ていたため 特に損傷は見当たらない ...
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2014年8月4日 00:27 903さん -
ダウンサス&タイヤホイール交換
ジャッキアップしてタイヤを外すと 出て来たのがシナ製ブレーキキャリパー(今回は関係ないけど) スタビリンクやその他ちょこっと外してストラット摘出 右側ばらけた所 ノーマルとダウンサス並べてみるとそれなりに短い ダウンサスと交換すると組付け時にスプリングコンプレッサー無しでできる事が多いが、 ...
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2014年7月8日 10:57 wa-rpさん -
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メンバーカラ―取り付け
SAB浜松のOVER DRIVEフェアで装着しました。 フロント用4ヶ所(作業写真は有りません) リア用2ヶ所(HP製品写真使用)
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2014年6月1日 11:38 903さん
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