三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • スプリング交換

    とりあえず、HKSの5Kバリアブルにしました。 5kシングルでも良いかも。 ツインで色々やってましたが、結局シングルスプリングで落ち着きそうです^^;; これで乗り心地もバネレートも問題なしです。 欲を言えばもう少しストロークしやすいスプリングならなお良し。 一番の問題点は低レート系だとプリロ ...

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    2015年4月27日 22:34 みろりさん
  • スタビブッシュ交換

    えらいことになってるので 取り外したらネジが、、、、 ダイスをとおします はい、きれいになった これはひどいな お前は、もう、死んでいる 状態w ひでぶ!! 付けたんだが、この角度はおかしくない?? そりゃ割れるわな

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    2015年3月15日 11:11 茄夢さん
  • 純正から車高調へ

    車高弄るのと錆びるのが嫌なので、夏と冬で車高調と純正を使い分けてます。 フロント リヤ 低そうに見えて、実際はそんな低くありませんw

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    2015年3月6日 02:55 こると@704さん
  • スプリング変更

    またまた、スプリング交換しました。 <変更前> スイフト5k + アイバッハ5k <変更後> アイバッハ6k + べステックス10k (車高はライドハイト前後338mm位) 5kでも走れるようにするにはプリかけないと車高が維持できないため、上記の仕様に戻しました。・・・と同時に、リヤサスをラ ...

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    2015年2月14日 21:29 みろりさん
  • pleasureにて

    フロントアライメント調整 特に左フロントが狂ってた

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    2015年2月14日 20:12 ttjてつさん
  • サブスプリング交換再び

    メイン:Swiftφ65、5k、8インチ のメインスプリング(Swift) +サブ:アイバッハテンダースプリング5k の組み合わせです。 プリマリー10kとの組み合わせでは乗り心地は純正風で良いのですが、ロールを止めたいストロークのポイントでのレートが足りず、今は5kテンダーとの組み合わせにして ...

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    2015年1月4日 22:17 みろりさん
  • 車高調整

    以前フロントに比べて若干リアの車高が高いとYR advaneさんでご指摘頂いたので、リアを15㎜下げました。 見た目くらいしか変わらないかと思っていましたが、変化がありました。 良く曲がるようになりました。 理由は検証してません。

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    2014年12月27日 22:25 あまさん.comさん
  • メインスプリング交換

    フロント(メイン&サブ)とリヤスプリング交換しました^^ 柔らか仕様のため、25mmダウンでも成立せずってことで。 ●フロント メイン:Swift 5k 200mm サブ:BESTEX 10K ●リヤ 純正バネ 今の所ベストな感じがします。まだ街乗りなのでわかりませんが^^; 単純計算で3. ...

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    2014年12月26日 19:05 みろりさん
  • 減衰延長ケーブル取り付け

    まず頭に付けて ワイヤーを通す穴を開ける。 7パイぐらい 取り付けて 何かいややな ビローンてな感じでかっこわるい ここで一工夫 タイラップをしっかり止める (適当でok) 挿しこんだら、また、タイラップ ダイヤルを付け微調整すればおしまい 振動で、出てきたり、引っ込んだりする心配がなくなりま ...

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    2014年12月21日 11:55 茄夢さん

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