三菱 コルトラリーアートバージョンR

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サスペンション関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • 車高調整

    以前フロントに比べて若干リアの車高が高いとYR advaneさんでご指摘頂いたので、リアを15㎜下げました。 見た目くらいしか変わらないかと思っていましたが、変化がありました。 良く曲がるようになりました。 理由は検証してません。

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    2014年12月27日 22:25 あまさん.comさん
  • メインスプリング交換

    フロント(メイン&サブ)とリヤスプリング交換しました^^ 柔らか仕様のため、25mmダウンでも成立せずってことで。 ●フロント メイン:Swift 5k 200mm サブ:BESTEX 10K ●リヤ 純正バネ 今の所ベストな感じがします。まだ街乗りなのでわかりませんが^^; 単純計算で3. ...

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    2014年12月26日 19:05 みろりさん
  • 減衰延長ケーブル取り付け

    まず頭に付けて ワイヤーを通す穴を開ける。 7パイぐらい 取り付けて 何かいややな ビローンてな感じでかっこわるい ここで一工夫 タイラップをしっかり止める (適当でok) 挿しこんだら、また、タイラップ ダイヤルを付け微調整すればおしまい 振動で、出てきたり、引っ込んだりする心配がなくなりま ...

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    2014年12月21日 11:55 茄夢さん
  • 足取り付け

    うしろ まえ ストロークを確保して取り付け 車高は純正くらいだと思う(笑) ストロークが確保できないなら下げても意味がないんで 見た目より走りの方が大切 キャンバーはできるだけつけない方向で

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    2014年12月20日 18:18 茄夢さん
  • 車高調を把握する②

    リヤのストローク確保の時にカットしたバンプラバー (純正サスのやつね) 手でつぶしてみると、、 15mmくらい 手でつぶしてこれなんで、あかんね(汗 おとなしくこれでいくか φ62--->φ65のアダプタを下に付けやす 上はいいや、問題ねーしww アシストはリヤについてるんで、また次回 ...

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    2014年12月18日 14:23 茄夢さん
  • 車高調を把握する

    ラルグスの車高調ですが、そまま組むきは毛頭ないっす。 出荷時はプリロードほぼ0なんですね ばらして~ でかいスラストベアリング パーチェ?だっけ?アレと同じだよね?? ダストカバーを取りまして 90mmしかねーじゃん^^; 問い合わせたとき100mmっていってたのに それならバンプラバーを交 ...

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    2014年12月18日 14:11 茄夢さん
  • サブスプリング交換

    メイン:アイバッハ6k サブ:べステックス10k→アイバッハ5k ちょっとプリロードが強かったのが普通になった。 1Gで線間密着しているので、通常は6kのバネよりちょっと乗り心地良い程度。1G以下の伸びの分は6kと5kの間の約2.7k~のバネとして働くので、ただのヘルパースプリングより乗り心地良 ...

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    2014年12月4日 20:43 みろりさん
  • リヤのストローク確保

    まずは分解 ストローク量は約100mm これから沈む量を引くと、残りのストロークが出る ざくっとカット 140mmになりますた カット前の写真 純正でガンガン当ってんのね

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    2014年11月17日 22:06 たまご。さん
  • ダウ~ンサス!取り付け記

    とってもお安くRS-Rのダウンサスペンションを購入したのでいざ取り付けようとしたのだが2つの選択肢があって1つは業者に依頼するのと、DIYで取り付けるとの2つなのだが、せっかく安く仕入れてきたのでDIYで取り付けることにしました♪ コルトはワイパー回りを外さないといけないので他の車より手間がかかっ ...

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    2014年11月13日 22:31 ラピ/ファイナル★さん

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