三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • 車高調 オーバーホール(右リアのみ)

    車高調 オーバーホール(右リアのみ) 車高調ショックからオイル漏れが発生し フルブラストさんから製造元へ オーバーホールに出してもらいました。 導入から約1年しか経っていないこと、 導入後のサーキット走行回数など勘案し ちょっと早いということで無料で やってもらいました。 すごくきれいになっ ...

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    2014年7月20日 23:14 しまぞーさん
  • 三菱純正 Fスタビブッシュ交換

    三菱純正  フロントスタビライザーブッシュ交換。 ミッション修理、クラッチ交換ついでに 劣化したFスタビブッシュも交換。 98460km走行時点。 地元ディーラーにて。 ※画像は交換前。

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    2014年6月7日 18:18 しまぞーさん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    タイロッドエンドブーツ交換 ミッション修理の時に見つかった タイロッドエンドブーツ切損。 同時の交換となりました。 98460km走行時点。 地元ディーラーにて。 ※画像は修理交換前。

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    2014年6月7日 18:11 しまぞーさん
  • RCジョイント・バンプアジャストタイロッドエンドの取り付け③

    ・ロアアームの取り付け 取り外しとは逆の手順で行います。 ジャッキをうまく活用すると楽ですよ! 写真は、下からジャッキを当ててジョイントを固定する所です。 *RCジョイントのダストブーツの上部にグリスを忘れずに塗布します。(ナックルとの接触部) *各部の本締めは1Gをかけて行いましょう。 ・タイ ...

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    2014年6月5日 17:22 ボコ之助さん
  • RCジョイント・バンプアジャストタイロッドエンドの取り付け②

    ・ボールジョイントが抜けた所 1個抜くのに大汗をかきました~~~(o´Д`)=з ・ムーンフェイス・RCジョイントの圧入 ゴミが入らにようにボール部分を養生します。 最初は、150mmのシャコマンとパイプを使って入れようとしましたがうまくいかず、100mmのプーリ抜きを使用しました。 掛ける位置を ...

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    2014年6月5日 16:35 ボコ之助さん
  • RCジョイント・バンプアジャストタイロッドエンドの取り付け①

    ・準備した物 シャコマン(150mm)、プーリー抜き(100mm)、内径43mm以上のパイプ、内径27mm以上のパイプ、3/4チーズ、その他押さえプレート、ハンマー、バールなど・・・ ・ロアアームを外す準備 スタビライザーの固定ナットは外しておきます。 ・ロアアームを外す準備 ボ ...

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    2014年6月5日 16:33 ボコ之助さん
  • 快適仕様を求めて

    2回目の車検も無事に終了し天気も良かったので、とりあえずフロントだけ交換して今後の展望を検討しようかと。もともとswiftの7インチ8kgfだったんですが、どうも。。。だったんで今回は7インチ5kgfと8インチ4kgfを試しました。 ばばばぁ~と外した状態です。みんカラの整備手帳って有難いです。 ...

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    2014年5月26日 23:03 中巫中さん
  • 固着とリアノーサス

    リア車高調整のついでにリアノーサスにしてみましたw カスタムカー感あるな~ 当然走れませんがw 全上げしすぎて回らなくなった車高調をショップでバラして貰いました ビフォー(前後全上げ) アフター

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    2014年5月25日 22:58 イシー#VABさん
  • 車高調整

    とりあえず、また車高調整^^ F:320mm R:323mm おおよその値。 トーも再調整。 油圧ジャッキが普通には入らないっす^^;

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    2014年5月6日 22:37 みろりさん

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