日産 フーガハイブリッド

ユーザー評価: 4.24

日産

フーガハイブリッド

フーガハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - フーガハイブリッド

  • マイカー
    日産 フーガハイブリッド
    • rsk22235

    • 日産 / フーガハイブリッド
      ハイブリッド VIP(AT_3.5) (2015年)
      • レビュー日:2025年5月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    総評
    加速が素晴らしい
  • マイカー
    日産 フーガハイブリッド
    • FJ106

    • 日産 / フーガハイブリッド
      ハイブリッド(AT_3.5) (2017年)
      • レビュー日:2025年4月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    本気出すと静かに始まり、一気に獲物を捕るよな走り方、今ではもうないV6 3.5L +モーターという組み合わせ、80km/hまではとても静か。
    不満な点
    ロードノイズが少し多い。
    ドリンクホルダー等の収納が少ない。
    社外ナビつけられない。
    総評
    コンセプトはラグジュアリースポーツ、走りはじめ抜群である。
    デザインは流線型であり、昨今のセダンの先駆けであり古さは感じられない。内装はやや古いさあるが十分。出荷台数が少ないため、滅多にすれ違わないため、珍しがられる楽しい車。
  • 過去所有
    日産 フーガハイブリッド
    • 面河

    • 日産 / フーガハイブリッド
      ハイブリッド Aパッケージ(AT_3.5) (2012年)
      • レビュー日:2025年3月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    V6エンジンで優れた動力性があり独自の日産ハイブリットシステムで市街地でも燃費があまり悪くならない。
    今思えば美しく流麗なデザインだった、内装もとても豪華、日産の純正ナビは使い易かった。
    不満な点
    ハイブリッドシステムを搭載している為、トランクスルーが無い点。
    総評
    普段は落ち付いた走りといざと言う時の加速が出来る大馬力がある車です。
  • マイカー
    日産 フーガハイブリッド
    • 神崎真紅

    • 日産 / フーガハイブリッド
      ハイブリッド_VIPパッケージ(AT_3.5) (2010年)
      • レビュー日:2025年2月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ・排気量の割に燃費がいい

    ・燃費のハイブリッドというよりは、走りのハイブリッドなので乗ってて楽しい

    ・ボディ造形とディープブロンズというカラー

    ・VIP♡

    ・乗り心地がラグジュアリー

    ・デートで優秀すぎる
    不満な点
    ・ドアロック連動ドラミラー格納がオプション😭

    ・VIPグレードだけリアスタビ外されてるのなんで笑
    シーマと違ってこちらはドライバーズカーじゃないのん?

    ・ナビが車と連動してるから古くなったから社外ナビ入れるとかすらできない😇

    ・パドルシフトがタイプSだけなのはまあしょうがないとして、なんでステアリングのブラケット形状までタイプSと違うのよ笑(スカイラインは共通なのに😭)
    これタイプSのやつに統一してくれたらパドルシフトの後付けがどれだけ楽だったか…
    総評
    足車があるので普段使いとかで滅多に出さないですが、見切りもいいし前期だけど左フロントタイヤ見れるカメラ付いてるので慣れてれば住宅街でも苦になりません
    すれ違えない道とかでも普通に走ります笑

    乗り心地は大変良く、セダンゆえの低重心なので高速などでも横風の影響を受けにくく、ロールも少ない為同乗者にも好評です
    ただ、スタビライザーだけは欲しいです笑

    今はもう中古車しか無いですが、不人気車ゆえ相場は安いですね
    VIPのハイブリッドで絞り込むと球数少ない気がしますが💦

    乗ってて退屈しないです
    人によっては満足度が低い場合もあるみたいです
    大きな故障や結婚などの環境変化がなければちょこちょこメンテナンスしながら乗り続けたいです
  • マイカー
    日産 フーガハイブリッド
    • ぱーて

    • 日産 / フーガハイブリッド
      ハイブリッド(AT_3.5) (2012年)
      • レビュー日:2025年2月17日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    総評
    3.5リットルでハイブリッドながら、燃費はまあまあ良し。乗り心地はラグジュアリーそのものです。運転席から見えるフロントボディのブリスター具合はグラマラスで見飽きません。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)