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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明
  • 純正バックカメラの角度変更

    角度をもう少し上にしたいが、角度固定ブラケットとのこと。ずっと気になっていたので、分解してみる。 内ばり取り外し 4本のネジを外します。 やはり、調整できない仕様だったので、自転車パンク修理ゴムシート小さく切り、重ねて挟み角度を上げて見ました。4枚重ねたら、まあまあ我慢できそうです。写真は2枚重ね ...

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    2019年4月21日 18:45 ひろ@Nさん
  • 完成! ツイーター、付イーター!!

    前回作成した仮マウントはちょっとイマイチだったので、本固定を見据えた新しい仮マウントを改めて作りました。 ポイントはステー全体を細くしたところです。 細いので微調整が捗ります。 純正のツイーターマウントとの固定はリベットでガッチリ🌟 マウントに空いているツイーターの配線取り出し口を塞がないよう ...

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    2018年10月22日 04:45 タクミン(旧:内匠頭)さん
  • スピーカーグリル取付け(´ω`)

    Mb-quartのグリルを付けます 暗闇の中早速作業開始(´ω`)⭐ はんだごてを使用してサクサク取ります(´ω`)☆ ネジがスピーカーに当たらないように気をつけて つければ完成(´ω`)☆

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    2016年12月23日 20:59 MASTER-Pさん
  • アウターバッフル6

    だいぶ日が空きましたが仕事の昼休み等も使ってチマチマ進めてました。 前回は鬼目ナットの埋め込みで終わってたはず(笑) とりあえず配線通します。 スカッフプレートとキックパネルを外して、ドアとボディの間の蛇腹状のゴムチューブも外します。 ゴムチューブの中だけ配線遠し使って作業しますが、ドア内部や ...

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    2016年7月25日 11:16 masao69さん
  • アウターバッフル5

    久しぶりの更新です 電動ドライバードリルでは精度が悪く鬼目ナット打ち込みがかなり難航してしまったので、友人の働いてる工場にてボール盤を借りて穴あけ&鬼目ナット打ち込み完了 鬼目ナットは叩き込むタイプよりヘックスレンチで締め込むタイプの方がまっすぐ綺麗に出来ます。 アルパインの赤バッフルの塗装を ...

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    2016年7月7日 22:05 masao69さん
  • アウターバッフル4

    昨日の続き インナーバッフルの側面と内面にパテを盛ります ホルツのカタロイペーストっていうホームセンターとかにも売ってる板金用のポリパテです。 ガシガシ厚盛りするのに向いてます。 どーせ隠れる部分なので車のボディみたいにつるつるにならなくても良いんです。 20分もすれば触っても手に着かなくなる ...

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    2016年6月26日 23:17 masao69さん
  • アウターバッフル3

    天気が悪かったり予定があったりで平日はほとんど作業が進められませんでしたが、今日で一気に挽回しましたよ~ とりあえずバッフルリングを作りまくる! ご近所さんにごめんなさいと心の中で思いながらズカガガガガっとジグソーでリングを大量生産! 外径200ミリ、内径140ミリ 板の厚さは15ミリので4枚、 ...

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    2016年6月25日 17:33 masao69さん
  • アウターバッフル2

    幅とか厚みを計測するのにアルパインのバッフル外したら割れた… あとはMDFボードにたくさん丸かいてリング作製 実際に図面かいたらバッフルの外径が内張りの元々のグリル部より外側にきたので、内張りにはまん丸い穴開けました。 高低差があるので内張りへの穴あけ作業にかなり時間とりましたorz リング ...

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    2016年6月19日 22:46 masao69さん
  • アウターバッフル

    擬似アウター化として内張りのグリルをくりぬきました ほんで内張りを戻したところ 中心がズレてることが発覚 メジャー当ててざっくり計測したところ 左と上にだいたい1㎝ずつズレてます かなり奥まっているので美しくない つーわけでいっそホントにアウターバッフル化しちゃえってことで PCのペイントツー ...

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    2016年6月18日 23:47 masao69さん

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