足廻り - 整備手帳 - インプレッサ
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ステアリングギヤラック交換
ノーマルGHシリーズ15:1(ロック-ロック2.8回転)、 GRB用13:1(2.4回転) 縁がありまして13:1のモノを採取 採取したギヤラックのコンディションによりメンテナンス。 フルOHは結構大変みたいなので、今回はパス。 ブーツ類交換とか、タイロッドエンド交換とかグリスアップとか。 ...
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2013年3月25日 12:37 コヒデ Идиотさん -
リアスタビライザーエクシーガ純正(15φ)取り付け
gh2にはリアスタビがついていない(らしい)。 グレードによるものなのか分かりませんが 自分の前期アプライドA型、15sコンフォートセレクションには ついていません。 みんカラの皆様の話を色々見てみたら どうやら自分のインプレッサにも付くっぽい! という事で調べました。 リアだけに関してです ...
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2022年1月22日 17:18 蓬もちさん -
リアハブボルト交換&スペーサー取付け
ちょっと前みん友さんに、リアハブボルト交換の注意点やコツみたいなのを質問したら、うちに来ればいいやん!って言うていただいたので、今日行ってきました(^^) すでにハブボルト交換終わってますが。 うん、コレは自分1人でしなくて正解だったw バラす段階で気付いてしまった`;:゛;`(;゚;ж;゚; ...
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2022年10月22日 16:25 しろくろ@さん -
フロント ロングハブボルトに交換
僕の場合、ホイールを換える選択肢はありません。しかし、なんとかツライチに…とまではいきませんが、少しでも近づけたい。 ホイール裏にボルト逃げがないのでワイトレは不可。となるとフロント5mm、リア10mmくらいのスペーサーで対応するしかありません。 スペーサーを利用するのであれば、純正ハブボルト ...
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2022年7月9日 12:54 しろくろ@さん -
BHレガシィPSポンプ流用 171996㎞
純正ポンプのオイル漏れが酷くなってきたので前から計画していたBHA型ポンプ+GDBC型タンク流用で交換しました。 funecさんの整備手帳を参考にさせていただきました。提供ありがとうございます(^^)/ まずはICWタンクを撤去。 続いて純正ポンプを外していきます。 漏れたオイルで真っ黒w ...
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2017年2月25日 21:07 lidgeさん -
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リヤホイールアーチ部の穴が気になる。
以前より気になっていたリヤのホイールアーチ部の穴。 ボディ色が白なので余計に目立つ。 ということで、色目が似ていた反射テープを台形に切り貼りました。 これで少しは目立たないか。でも夜は反射し余計に目立つ(悲) 暇な時にもっといいのを探します。 ちなみにダイノック白は合いませんでした。
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2011年8月15日 19:19 Art of carsさん
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