スバル インプレッサ G4

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • レリーズベアリング不具合の為クラッチ交換!

    走行距離は約80000キロです。 レリーズベアリング焼き焦げてました(笑) レリーズベアリング不具合焼け焦げw 街の自動車整備屋にお願いしました! ディーラーだと工賃がもっと高いみたいですね(´・_・`) 参考までに…!

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    2020年11月11日 12:21 @かっしーさん
  • クラッチ交換

    走行距離83,517km 車検時に下記部品交換 純正クラッチ板・カバー レリーズベアリング パイロットベアリング

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    2019年4月24日 12:06 jyarimichiさん
  • フロントハブボルト 交換

    ホイールスペーサーを使用していると、ナットの締め付け回転が五回転(純正は大体十回転)の為、強度に不安が出てきたので交換しました。 通常走行でしたら問題ないでしょうが、現在のセッティングではコーナー重視の為に負荷が心配になり、保険をかねて施行。 最初にキャリパーを外します。 ディスクに有るM8のサー ...

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    2017年2月12日 16:14 くだり坂さん
  • STiクイックシフト取り付け

    点検に出した時につけてもらいました

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    2015年11月15日 23:37 ふみ@さん
  • デフマウント交換

    純正は柔らか過ぎて直進安定性が気に入らず、 ウレタン&ジュラルミンにてブッシュを自作しました。 ついでに純正本体は鉄なのでストック品のアルミに変更しました。 上が純正、下が今回製作品です。 重さがかなり違います。 取り付けた状態です。 直進安定性が向上しました。 アルミになって見えないお洒落って ...

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    2014年11月24日 21:24 くだり坂さん

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    車種:スバル インプレッサ G4 , スバル インプレッサ スポーツ , スバル XV , スバル XVハイブリッド , スバル インプレッサ スポーツハイブリッド

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