スバル インプレッサ WRX STI

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  • レイルサブフレーム、前側改♪

    シムスGC8用エキマニを無理矢理取り付けた際に外したレイルサブフレームの前側を、作ってみました(。-∀-)♪ やぱ、無いと剛性が…(;・∀・) 材料わ、筋金もどきを作った時のと同じパイプっす(*`・ω・)ゞ が、材料が足りなかったんで、なんかないかと考え、あ、180SXのトライアングルタワーバー ...

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    2015年7月21日 07:52 じゅん。さん
  • 純正フロントタワーバー取付カラーの加工

    某マガジンとかでカラーの出っ張りを除去する方が、ボディとタワーバーの接触面積がますので良いとされていますが今回やったのは、カラーを上下逆にしただけ。 これで同効果が得られるはずなので、提案をしてくれたoz!さんに感謝!

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    2007年3月12日 00:44 dai@BRZさん
  • デフマウントリジット化?

    ここのブッシュが経年劣化でヘロヘロで、デフが動いてゴトゴト異音が。そこで、いろんな社外品が、でていてレ○ル製を眺めてて思いました。ただ鉄板で固定してウレタンブッシュで応力を逃がしてるだけなんで、今回は鉄板部分だけ自作します。 ただいま自宅警備員なので時間はありますから(⌒-⌒; ) 2mmくらいの ...

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    2014年5月29日 13:07 男一匹☆桃次郎さん
  • ドアスタビライザーの自作

    ホームセンターで5mm厚のゴム板を購入。(200円) 幅2cmに切り出しました。 長さは7cm程です。 4個でドア1枚分ですので、更に4個切り出しています。 角をカッターナイフで切り落とします。 1面だけで良いです。 両面テープを裏面に貼ります。 今回は厚み1mmのクッションタイプの両面テープと ...

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    2017年5月6日 16:26 とよりんさん
  • 自作ドアスタビライザー

    よく家具用クッションにて自作している方を見かけるので自分もと思い百均をぶらぶら、ダイソーにてちょうど良さげなのを発見v(。・ω・。)ィェィ♪ ドアストライカーのサイズに合わせて適当に線を引いたけどほぼピッタリサイズ( ゚д゚) 厚さは6ミリ程でドア側に滑るクッションシール貼ったら丁度よさそうな。 ...

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    2024年6月3日 19:57 kurog0さん
  • リヤデフマウントの前側のアームに付いてる重りを外して軽量化

    後ろのジャッキポイントで車体を浮かせると、 アームにボルト止めされている重りが見えてきます。 ダイナミックダンパーとも言うらしい。 GD/GG系インプレッサの四駆モデルには、 この重りが付いてたり付いてなかったりします。 例えば、同じGDBの標準車でも、 うちのGDBA型には付いてますが、 GD ...

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    2010年5月20日 20:57 ノビチェンコさん
  • サブフレーム追加

    アルミのハンガーパイプでサブフレームを作りました。 もっとちゃんとした造りの商品は2万円程しますが、これの材料費は1500円。 そして切って、潰して、穴あけるだけです。 装着後の感想は、 ハンドルを切った時の車体の反応が早くなりました。 そしてハンドリングも軽くなりました。 さらに、路面のギ ...

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    2018年4月1日 20:04 mas58さん
  • E型エンジンメンバー溶接補強移植♪

    ステアラックがガタガタでカコカコ鳴ってたんで、E型のラック(リビルト品)とエンジンメンバーを移植してみました~(。-∀-)♪ あちこち何となく溶接して、またまたボディ同色にd(>ω<。) こうして、見ると…青鬼…(;・∀・) 背中…いや、腹下に鬼が浮かび上がる…オーガΣ(-∀-;) ないな( ...

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    2015年8月3日 01:03 じゅん。さん
  • ドゥーラックもどき♪後部座席用足置き場!?(´・ω・`)?

    今回わ、フロア補強してみました(。-∀-)♪ リアシートの下にある、純正の補強バーを切断し両端にブラケットを溶接(○´∀`○) 純正バーわ、部品取りE型からはずしました♪ シートベルト固定の穴と、シートレール固定の穴に友締め~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 バーの真ん中のブラケットわ、何かに使えるかも(´・ω ...

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    2015年8月30日 21:29 じゅん。さん

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