整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)
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POTY2020、2021連続殿堂入り! ガラスのギラギラ解消なら油膜取りの定番「キイロビンゴールド」
オススメ度
2022年3月1日 PROSTAFFさん
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オーバーフェンダーでワイルド感マシマシ!スズキ ジムニーシエラのガラスコーティング【リボルト岡崎】NEW
<車種> スズキ ジムニーシエラ 2023年 <施工内容> ボディ:リボルト・プロ 窓ガラス撥水加工
難易度
2024年6月20日 21:10 REVOLTさん -
前後ホイール&タイヤ交換(前17インチ化編)
へっぽこライダーのくせに前ホイールを17インチにしてみたくなり、某オクにて格安ホイールを入手。 ((スズキの)何の車種かは分らなかったのですが、17x3.00の表記(着きそうじゃね?)だけで購入。(ーー;)勝負師だな) タイヤもローターもベアリングも交換及び塗装前提でしたので、歪みや欠け等の無い ...
難易度
2021年6月28日 15:14 ちゃり秀さん -
YSS リヤショックアブソーバー
U-CPのショックから、YSSに交換しました。 データではどちらも360mmですが、YSSの方が若干長いです。 車体がレストアベースだったので、とりあえずまともに走らせたいとの思いでU-CPを選択しましたが、1万キロ以上ノントラブルで走りきりました。 U-CPの印象ですが、見た目は結構派手で見映 ...
難易度
2021年6月26日 22:06 bin@3さん -
リヤブレーキローター交換
中古車で購入した頃から気になっていた、リヤブレーキローターの段つき。 ブレーキパッドを交換するついでに、ローターも購入しました。 中古だけど。 一応、ネジロック材をタップでさらって、ネジも新品をおごりました ローターの段つきの原因のひとつに、穴にたまった、ブレーキダストが考えられるらしいので、電 ...
難易度
2021年6月14日 20:03 bin@3さん -
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バッ直効果あり。プラグ交換
プラグ交換をしました。 メーカー推奨交換サイクルは3000km/毎らしいですが、特に調子が悪いわけでもないので、清掃しながら10000キロで交換 プラグをはずすと、今まで黒くかぶりぎみだったのですが、前回バッ直をしたのでどう変化をするか期待しながらの作業です。 するとどうでしょう。写真では分か ...
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2021年5月27日 07:15 bin@3さん
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