トヨタ アバロン

ユーザー評価: 4.23

トヨタ

アバロン

アバロンの車買取相場を調べる

クルマレビュー - アバロン

  • 仕事用
    トヨタ アバロン
    • トヨタ / アバロン
      3.0G (1995年)
      • レビュー日:2008年4月4日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア3
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    1 まずこのサイズでの前輪駆動
      (雪の降らない地方にはあまり関係ありませんね)
    2 中古相場が激安
      (同じ年式、同じ距離でクラウンを買おうと思うと倍近くします)
    3 以外と豪華な内装
      (出来ればGコーチEDに乗った方がいいですよ!!)
    4 前方視認も結構良い
    5 マイナー車種ですので変にゴテゴテといじった車が少ない
    不満な点
    1 前期型(7年から9年式だったと思います)はセルシオの初期と一緒で
      デジタルメーターのリコールにより交換されている。
      (これは仕方が無いでしょう、ディーラーでのメーター交換記録簿の
       あるものを探せば良い事です)
    2 パワーウインドレギュレーターが駄目になる
      (特に右後ろ、これは全ての外車系にも言えるので仕方が無い)
    3 見た目が悪い
    4 燃費が悪い(これは3リッターのハイオクですので仕方が無い)
    ここまで上げましたが総じてこの車は値段以上のものを
    持っていると考えていいです、超お買い得!!
    総評
    車屋が好きな車です
    この車は北米トヨタの車なんですが、とても良い車の部類に入ると思いますよ、
    3リッタークラスのセダンで前輪駆動は雪の降る地方には大変ありがたい。
    見た目はちょっとですが、まあそれもご愛嬌ですね、
    ハイオク仕様なのがちょっとキツイですがこの値段で
    このコストパフォーマンスは最高です、
    一般受けはあまりしませんが車屋関係ではかなりの高評価です。
  • マイカー
    トヨタ アバロン
    • トヨタ / アバロン
      3.0 (1995年)
      • レビュー日:2008年2月26日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア3
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    高速道路で12Km/L、一般道で8Km/Lと経済的。
    1.5tを切る軽さで、トルク30Kgf、200馬力は、驚異的で、スポーツ車並の加速をします。
    ゆったりとしていて、150Km/hで長時間走行が可能(サスは、モンロー社センサートラックを装着していました)。
    後席から眺めるインパネ周りは、実にラグジュアリー。
    後席の乗り心地が非常に良い。またあきれかえるほど広い。
    標準装備のTRCは、非常に良く、雪道でもノーマルタイヤでグイグイ進む。
    乗せた人が、皆「凄い」と一言漏らす。
    不満な点
    特にありませんでしたが、リアのデザインが後期型のほうが良い。
    ベンコラが欲しかった。
    総評
    バランスでは、パーフェクトのFFセダン
    以前7年ほど所有し16万Km走りました。
    トラブルも無く、今まで乗った車の中で、一番快適な車だと思いました。
  • その他
    トヨタ アバロン
    • まこ

    • トヨタ / アバロン
      3.0(AT_3.0) (1995年)
      • レビュー日:2008年2月22日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア4
    • インテリア3
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    安いところ、あまり乗っている人がいないところ、室内がひろいところ、など。
    不満な点
    小回りがきかない、内装がイマイチ。
    総評
    総合的にはいい車だと思います。燃費は3000では普通(私の場合町乗りで8キロちょっと)だし、安いし…。空気清浄機は一度も使ったことはないが。
  • その他
    トヨタ アバロン
    • エリシオン

    • トヨタ / アバロン
      3.0G(AT_3.0)コーチED(4ドア_4AT) (1999年)
      • レビュー日:2008年2月13日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能4
    満足している点
    初代セルシオよりも広い室内。
    太いトルク。
    装備も充実していてデカイボディのわりにはとても運転がしやすい。
    1週間に一台くらいしか見かけないマイナーな所もまた長所。
    とにかく大満足です。
    不満な点
    特になし。
    あえていえば、サンルーフ装備車だと車重が1520キロになりたった20キロのために重量税があがるとこ。
    総評
    子供が産まれた時に、中古で購入し、はや5年。
    故障もまったくなく安全に家族の思い出を沢山作ってくれました。新車発表の記事を新聞で読み、いつかはこの車に乗りたいなとあこがれ続けて、購入したときにはすでに絶版。
    中古で格安で購入出来ました。
    5万キロ乗りましたが、不満は一切ありませんでした。
    さすがに少しがたがきだしたのと家族がふえたため、買い替えることになりました。
    納車までの残り1ヶ月、今までの思い出に感謝しながら、大事に沢山走ろうと思います。
  • マイカー
    トヨタ アバロン
    • トヨタ / アバロン
      3.0G (1996年)
      • レビュー日:2008年1月31日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア3
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    広い
    安い
    装備そこそこ
    不満な点
    ハイオク
    アメリカン
    総評
    ひろいです
    とにかく広いです。
     13年目 12万キロです。
    エンジンはまだそこそこ行けますが、シャシーにきしみ音がしてきました。
    以外ですが、オートクルーズを使うと、燃費はそこそこ出ます。
    高速   (100kmクルーズ運行)   11~12km位かな
    一般郊外 (60~80kmクルーズ運行) 12~13km位かな
    一般都市                  6~8km 位かな

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)