DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 3,762件 (総件数:3,762件)
-
20
ジムカーナ走行会に向けて交換しました。 ストリート性能を落とし過ぎるわけにいかないので、ES で(汗) 街乗りレベルでは交換したか分からないくらいです。 踏み込んだ際の効きは良くなっています。
-
16
リアは ESを導入 これで ブレーキは完成 パッド残量 センサーが 片側しか付いてなかったけど 仕様なの? 純正は 両方付いてる
-
248
イロイロ種類があるので、自分のカーライフにあわせてコチラ ES Type にしました🎵 フロント側:ES361075 https://www.dixcel.co.jp/product/pad ...
-
11
久しぶりに機能部品のレビューですw フロントのパッドが限界になったのでとりあえずりーずなぶるなESタイプを購入。ヴェルに乗った瞬間からブレーキの効きに不満があったので、純正タイプは候補外でしたw 8 ...
-
15
いつものディクセル 純正の基本性能に不満は無いので社外品でも良かったですが 適合どうりローターと合わせました。 装着は秋か来年 気が向いたら装着予定。
-
12
峠から走行会まで申し分なく、お気に入りでいつも使っているパッドです。 今回リヤパッドが残り少なくなっていたので交換しました。
-
16
【再レビュー】(2024/05/11) 3万キロ程度乗りましたが、確かに減りは少ないですが、やはりワインディングでは初期制動でもう少し欲しいと感じる。コーナーの手前でブレーキできっかけを作って曲がり ...
-
6
減らないし効かない純正から交換。(8割残ってた) めっちゃ効く(当社比)
-
4
新車で買って15年23万キロ、一度もパッドを変えてなかったので、ローターと同メーカーのパッドに変えました。
-
50
純正のダストの多さにはウンザリ😩でしたが、低速からガツンと効く感じは嫌いではなかったので、PAD選びには迷いました。DIXCELにも問い合わせましたが、低速での純正のような効きを望むのであれば、Z ...
-
13
ローター交換後新しいローターの当たりが悪く、 まだ残量はあったのですが交換しました 結果、激変しました。 以前の状態でも効いていましたが、 これが本来の性能かと驚かされました。 私の腕ではこれで満 ...
-
25
リアのパッドは前回交換してから7万kmほど走っておりアタリが悪いのかローターの削れ具合が微妙な感じでした。 今回自分で交換してみて試走するとローターも綺麗に削れていたので見た目も良くなりました笑 ...
-
47
ディスクローター新調時にブレーキPADも交換。 備忘録 交換時走行距離:95,820km
-
3
車輌購入から1度も交換してなかったので前後で購入しました。 ローター同様に車検の時に購入してもらうつもりです。
-
9
リアブレーキパッドもローター交換に合わせてECからのアップグレードです。
-
9
ブレーキローター交換に合わせてフロント用パッドも新しくしました。 ECからのアップグレードです。
-
3
普段乗りは問題なし サーキットはウェットだったため 限界制動力や耐フェード性は不明。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(茨城県)
135.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(岩手県)
76.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(千葉県)
280.1万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |