DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ

Z type

4.34

(2,571件)

レビュー一覧 2,579 (総件数:2,579件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • DIXCEL Z type

    22

    今まで使っていたSタイプのリヤ側が かなり酷い偏摩耗していた為、交換。 せっかくなのでさらに上のZタイプを 購入しました。 前後セットでローターも同時に 交換しました^_^ ナラシでちょっとだけしか ...

    くぞう (パーツレビュー総投稿数:124件) 2025年8月12日
  • DIXCEL Z type

    16

    ノーマルでサーキット走るのは怖かったんで、とりあえず、知り合いのショップお勧めのでスタート 他のサーキットも対応したパッドを知らないので、何ともコメント出来ないが、とりあえず、不満はない

    まきおRF (パーツレビュー総投稿数:7件) 2025年8月11日
  • DIXCEL Z type

    低ダストから変更です! RSなのでノーマルでも十分効きますしホイールが汚れないから低ダストと考え使ってましたが Zタイプは、非常に良く効き止まります! ただデメリットは、パッドの減りが非常に早くホイ ...

    sawa451 (パーツレビュー総投稿数:3件) 2025年8月11日
  • DIXCEL Z type

    13

    初期制動もガックンしないし、ちゃんと効く。当たりがつけば、鳴きも気になりませんでした。ストリートからサーキットの人にはめちゃくちゃいい! ダストは多いけど、ドイツ車と比べると少ないと思います。サー ...

    サル37 (パーツレビュー総投稿数:13件) 2025年7月31日
  • DIXCEL Z type

    23

    制動力、コントロール性に優れたオールラウンドパフォーマンスパット。 材質 グラファイトメタリック 適正温度 0℃~850℃ 交換に至った経緯 アクレの謎パットを使用してきたが、普段使いでは不満も無 ...

    しんポテサラ (パーツレビュー総投稿数:7件) 2025年7月26日
  • DIXCEL Z type

    4

    ブレーキローターと同時にパッドの交換です 暴走族の諸先輩方におすすめのパッドを教えを乞うたら皆様口を揃えてZタイプを推して頂いたので迷わず購入です。 取り付け前に角を削った影響かは分かりませんが ...

    イン◯キ商会 (パーツレビュー総投稿数:14件) 2025年7月26日
  • DIXCEL Z type

    24

    純正から交換しました。 スポーツ走行対応を謳うパッドにしては比較的安価なので試しに買いました。 たまに鳴くことはありますが一瞬だし音量も大したことないので気になることは少ないかと思います。 効きは純 ...

    クリーバー (パーツレビュー総投稿数:5件) 2025年7月20日
  • DIXCEL Z type

    20

    元々はECタイプにしようと思ってましたが、皆さんのレビュー拝見してるとZタイプの方がカチッとしたフィーリングのようなのと、イベントでDIXCELスタッフの方からアドバイスいただいた際にもZタイプを勧 ...

    taku@LA400A (パーツレビュー総投稿数:24件) 2025年7月19日
  • DIXCEL Z type

    11

    ローターと一緒に交換 効きは抜群、鳴きは諦めましょう ダストも多いよ!😭

    銀デリjr (パーツレビュー総投稿数:64件) 2025年7月19日
  • DIXCEL Z type

    27

    ※Type Zパッドと、 同じくDixcelの FSローターの  新品組み合わせでの印象となります。 [私なりの結論] 誰にでもお勧めって感じでは無いです。 かなりスポーツ方向に振った感じがするの ...

    JOKER_118 (パーツレビュー総投稿数:10件) 2025年7月16日
  • 5

    DIXCELさんのHPでは適合取れていなかったため、純正品番から逆追いして注文 納車前にディーラーにて取り替えてもらいました。 純正よりダストが少なく、特有のブレーキ鳴きもしません。今のところ… ...

    ゆ う す け (パーツレビュー総投稿数:2件) 2025年7月15日
  • DIXCEL Z type

    147

    ダストが猛烈に出る50度-850度耐熱のサーキット寄りDIXCELストリート最強シリーズ。 12スリットのローターと相まりとても見た目も良いです。 こちらのパッドはコーナー5つでホイールがダストま ...

    トットコ沼太郎 (パーツレビュー総投稿数:286件) 2025年7月15日
  • DIXCEL Z type

    17

    純正で90,000km程走行し、フロントは7mmと全く減っていなかったが、リアが残り3~4mmと車検時期と重なったこともあり交換。 車重に対して止まらないのが怖かったこともありスポーツタイプを選択。 ...

    おかむー (パーツレビュー総投稿数:14件) 2025年7月15日
  • DIXCEL Z type

    14

    まずはパッドから。 ダストより効きを優先。

    t.mas (パーツレビュー総投稿数:4件) 2025年7月13日
  • DIXCEL Z type

    9

    キャリパーと同時に交換 めっちゃ効く 効きすぎてカックンになる 慣れるまで気を付けよう ABS無いから雨の日ドキドキ 若干鳴くけどメタル系はしょうがない

    銀デリjr (パーツレビュー総投稿数:52件) 2025年7月12日
  • DIXCEL Z type

    7

    M typeの効きに不満があったので交換 ダストは多く鳴きもでるが効きは文句なし

    猿王紋吉 (パーツレビュー総投稿数:16件) 2025年7月8日
  • DIXCEL Z type

    18

    走行会やレースでも使えるものを選択した。

    根崎 (パーツレビュー総投稿数:139件) 2025年7月7日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

ニュース