トヨタ プリウスPHV

ユーザー評価: 4.43

トヨタ

プリウスPHV

プリウスPHVの車買取相場を調べる

重たい - プリウスPHV

試乗

重たい

トヨタ プリウスPHV

おすすめ度: 3

満足している点
全部電気で走ろうとする
剛性が高い
トルコンcvt やミッション車より限りなく直結のモーター車なので クソ速い
エンジンがウーンってなってる間に 差がついてしまう。Aピラーをエアバッグ付きで良く絞り込みました。
不満な点
荷物詰めなそうだ
1730キロは重たいね、ステアリングまで振動来てないからダメな予感。
速度感が伝わってこない
50プリウスでも同じフレームだろうからCピラー付近の後方確認は無理かな

3ナンバー
内装が分厚いか Aピラー付け根とフロントウィンドウ下あたり
油圧のブレーキ立ち上がると 急に止まる感じになるのでなれる必要がある。
総評
クソ静か
メリットはガソリンスタンドに行かなくて良い。
ドアより上の遮音ができてないかな
補助金出ても 便利性と車重、あと値段?
40プリウスに50から60万追加して400キロ重くしてphvにしたいですかって なると 価値なくなるかなぁ 1730キロに対して185タイヤは止まらなそうな気がする。

庶民が欲しいと思いつかない感じ。

あれ?いる?って感じ。
3ナンバーがなぁ。。
空力は非常に良い。

今のカローラにテンガやって、5ナンバー、phv 、190万ジャスト!これなら売れそう

30プリウスよりは運転しやすい これは間違いない。歴代のプリウスの中で一番運転しやすいかもね
走行性能
無評価
クソ速い、車重が気に入らない
車重が重くてステアリングが切れない。
なんとなく後ろの足回りが付いて来てない浮いてる感 バッテリーの重さで押さえつけてる感じ。
やってることがミニ四駆に変圧器とエンジン乗っけた。こいつは二駆だな
ステアリングが細すぎるな 車重感を伝えるために会えて強烈にパワステを設定しない、若い女性に乗って欲しいから細くした。つまり 掴む方に手の力奪われてステアリング重くて 回せない。滑らない作業用手袋して丁度良くなるね

運転席はドラポジ取れるようによく考えてある。
疲労感もたまらないようにしてる。
でもそれだけだったら他の車種でもすでにやってること。 phv欲しいだけなら30プリウスphvでもと思ってしまうが あれ運転しにくい。
乗り心地
無評価
高速寄り、底突きを嫌ってか ダンパーが硬い。
積載性
無評価
積載はないかな。。 スポーツかーの後ろ部分が付いて来た感じ
燃費
無評価
出るらしいよ?

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)