• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

スポーツランドやまなし

スポーツランドやまなし と、いうわけで本日走ってきたわけですが、おおよその予想通り下から数えて2位。しかもベストラップが最終スティントの最終LAPといふ…orzなんとか50秒きったのでクルマの性能を考えれば上出来でしょう。

で、楽しめました。CVTのノートなんて奇抜なもの持ち込んで申しわけなかったわけですが、皆さん心がひろいのかとくにクレームもなく走らさせていただきました。心はとっくに引退済みなのですが…。

ちゃんと走ろうとするとミッションと足まわりがど~しようもないことがわかりましたわ。
いや、そもそもそんな用途考えて設計してないって…。
しばらく尾を引きそうです。

明日は自転車でも転がそうかな。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/11/07 22:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Anthropic Intervi ...
ヒデノリさん

2025 GSX-S1000GT ...
hokutinさん

ラグナット気に入らん😒
毛毛さん

そば処 やぶ昌
RS_梅千代さん

🍫と🍣と…洗車😉🚙🚿
Mayu-Boxさん

💛内山ミエさんが池袋事務所へ💛
HID屋さん

この記事へのコメント

2009年11月8日 14:50
お疲れ様!楽しめたようで何よりです。

中国のツーリングカーはティーダが出てるんでしたっけ?ノートはパーツとかないのかなぁ・・・ニヤリ 謎
コメントへの返答
2009年11月10日 5:28
手を入れたくはなるのですが(笑)
CVT→MT化ができればいいのだけど…。

車高調サスなんかはあるみたいです。ただとにかく動きが鈍重で曲がるの待ってる感じです。
最終スティントなんか曲がっている時以外はアクセル床まで踏み切ってスイッチみたいにして走ってました。ブレーキくれるとすぐABS利くし(ちゃんと曲がれてるからいいのだけど)
ローパワーだから振り回してもすっとんでいかないのはいいんですけどね。

正直また走る可能性大ですね…。

プロフィール

「ランサーここに極まる…
https://news.yahoo.co.jp/articles/864f1dd63326925c60a20b25d2c373f9c5676906
グループAは背伸びして買える車でよかった。グループ4から進化を続けランエボで戴冠、途切れた物語は果たして…」
何シテル?   12/06 11:21
ちょっと昔のレースが好き、JTC BNR32時代にINTER-TECに通ったのは良い思い出です。スポーツカー耐久レースも好きです。 2012年より鉄道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ブレーキローター/パッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/01 22:05:34
フルバケットシート(BRIDE ZETA 4)の取付(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/05 16:35:16
負けるな、日産! 出してよコンパクトFRスポーツ6MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/18 22:41:37

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
2023年3月末納車、 ph2インテンスキャンバストップです。納車時22㎞からのスタート ...
その他 その他 その他 その他
ルイガノ MV2-PRO '09
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
スキーに行くようになって4WDセダンが欲しくて購入、ターボ付きのブルーバードSSS(当時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation