• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

20171209 KZJ95ランドクルーザープラド勇退

20171209 KZJ95ランドクルーザープラド勇退 12/9をもって我が家の一つの時代が終わりました。ランドクルーザープラド勇退。11年乗り続けた相棒は家族を支え、トレーラーを引っ張り、優れた耐久性を発揮し続けました。ありがとう('◇')ゞ
ブログ一覧 | 歴史 | 日記
Posted at 2017/12/10 20:41:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お店の広告に載ったというだけのこと
ライトバン59さん

2025 旭山動物園
hokutinさん

しつけ 〜犬に罪はない〜
もへ爺さん

おフランスに決めてきました! (悪 ...
やっぴー7さん

【お散歩】関東もまもなく梅雨明けで ...
narukipapaさん

週末の飲み会✨
brown3さん

この記事へのコメント

2017年12月11日 3:31
11年は長いし、勇退は残念ですね。

自分も130サーフでボートを牽引してたんですが、当時は喪失感が半端なかったです。今でもたまにどっかいい牽引車はないかなって探したりもしています。

なので密かにプラドを狙っていたのは内緒です(笑)
コメントへの返答
2017年12月11日 20:15
特殊な運転を共にしたので喪失感は大きいですね(´・ω・`)

あら、狙われていましたか('ω')ノ
今回の手離す要因の一つが、真夏のエアコンがほとんど効かない劣化ぶり状況でした。家族が汗をかきながら乗ってるのは忍びなかったので、今年の引退を決めてましたよ~。
2017年12月12日 1:01
初めて見た備北からもう10年近く経ったんですね……時が経つのが早すぎます。

ほとんどトラブルフリーだったようで。
CX-5もプラドの精神を受け継いでトラブルフリーでいてほしいですね。
コメントへの返答
2017年12月12日 21:12
そうかぁ~。あの備北から10年か~。歳をとってるなぁ~俺たちはw

動力性能はトラブルフリーだったね。CX-5も今のところトラブルフリーよ。他の領域でDに駆け込んで交換作業4回になるけどね・・・(苦笑)

プロフィール

「積載とコスパの最高峰 http://cvw.jp/b/775219/46865130/
何シテル?   04/05 17:30
シルビアwithトレーラーです。よろしくお願いします。 トレーラーで愛機S15シルビアを運んでいろんなサーキット等の走行できる場所に出没しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 14:12:10
矢崎総業 パワステ関係 58防水コネクタ Wタイプ2極Fコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 14:18:25
GT-1 Motor Sports 強化スポーツシフトレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 14:03:50

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
CX-8はUR1600トレーラー牽引のトラクターとして申し分ない働きをしてくれる予定です ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2017/12/23納車 女房専用の車です。7人乗りの1.5Lミニバンとしてのまとまりが ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
イタリア製 アンブラリモーチ社 UR1600車載専用トレーラー 全長5m 全幅2m 軽自 ...
日産 シルビア 運転訓練専用車 (日産 シルビア)
シルビアのスペック =エンジン= ENG本体ノーマル ■ECU Link G4X Xt ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation