• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年07月09日

【ご案内】キャンプ行きませんか~?

【ご案内】キャンプ行きませんか~? 毎年恒例となっている琵琶湖マキノサニービーチでのキャンプ。
お友達のみんみんさんがいつも企画してくださり、ちょうど花火大会の時に行っております。
昨年も花火が目の前ですごい綺麗でした♪
ちなみに昨年のレポートはコチラ

で、今年も1月年明けから場所取りの電話し、花火大会の日を確保しております!
8/4、5日の1泊です(花火大会は4日の晩)。

というわけで、行ってみたいな~という方、是非一緒に行きませんか~?
キャンプ道具とかそろってなくても大丈夫です。
テントさえあればいいですが、最悪それがなくても車中泊もOK♪
あとは目の前の琵琶湖で泳いだり出来ますし、楽しいですよ~

詳しくはみんみんさんの掲示板にあり、そちらで参加表明して頂いても構いませんし、こちらに書いてもらってもOKです。

家族サービスも兼ねていかがでしょうか~
ブログ一覧 | family | 日記
Posted at 2007/07/09 08:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2007年7月9日 9:17
まいど~♪

昨日はお疲れ様でした~(^▽^)

詳細聞こうと思ってたの忘れてました^^;

行けたら行きたいです。
嫁と相談します~♪
コメントへの返答
2007年7月9日 9:19
昨日はお疲れでした!
無事2台ともいけてよかったですね(^_^;)

是非キャンプ一緒に行きましょう~(^_-)-☆
2007年7月9日 9:19
おはようです\(^o^)/

いや~、楽しそうですね・・!
やっぱり、夏は・・キャンプかな~。

羨ましい~。
うちは、子供たちが・・乗らないのですよね~(~_~;)
コメントへの返答
2007年7月9日 9:22
キャンプやっぱいいですよね~

千葉から是非ご参加を。。(笑)
2007年7月9日 9:56
1人でもアリexclamation&questionですか・・・(爆)
コメントへの返答
2007年7月9日 9:58
もちろん~
ありゃ、ご家族はもう付いてきてくれない??(^_^;)
2007年7月9日 10:07
ご無沙汰しちょります♪
お元気ですかぁ?
行きたい!!けど遠いなぁ~
と、言うわけで来て(はぁと)
コメントへの返答
2007年7月9日 11:31
めちゃご無沙汰ですね!
来てくださいよ~(^_^;)

でもまた中間ぐらいでキャンプとかしたいですよね~
2007年7月9日 10:52
娘はキャンプしてみたいらしい。
でも親はしたことないし道具もないし・・・
奥さんは虫が苦手だったり・・・

それより仕事が休みじゃなかった(泣
コメントへの返答
2007年7月9日 11:32
( ̄□||||!!
今から仕事をなんとか。。(^_^;)
虫はあんまり出ないですけどね、山じゃないし。
2007年7月9日 11:06
ムスメと参加したいですー♪

が。
道具もテントも無し。
ダンナは仕事。
そして車はアレなので車中泊不可!

さぁ、どうしよどうしよ?(汗
コメントへの返答
2007年7月9日 11:32
お♪ 是非ご参加を(^_-)-☆
道具は他にテント持ってる人いないかな。。。聞いてみましょうか~
2007年7月9日 11:16
もちろんみんなでビリーでしょ?
コメントへの返答
2007年7月9日 11:33
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

湖岸でステップリアハッチ開けて、モニター一杯に映して、そんでもってみんなでビリー。。。。
想像しただけで笑けます(^_^;)
2007年7月9日 14:06
9月位に中間地点でやりましょうかぁ~?

中間??

浜名湖辺りかなぁ?
コメントへの返答
2007年7月9日 15:14
中間となるとそのあたりですかね~
関東関西合同で(あ、もちろん中部やその他もOKですけど(^_^;))やるのもいいですね!
2007年7月9日 14:17
↑賛成

浜名湖なら行きたいっすね^^

kohさん、開催してください(^^)
キャンプデビューしなくては!

コメントへの返答
2007年7月9日 15:15
るさんにも久々お会いしたいですしね~♪
ん!?旗振り??苦手だなあ(;^_^A アセアセ・・・
2007年7月9日 21:53
お~、キャンプですか。
いいですねぇ~。。。って、私が主催者でした(^^;

琵琶湖は海水じゃないからベトベトしないし、変な虫は居ないし、そんなに混雑してないし極上のキャンプ場だと思いますよ。

皆さん、ぜひご一緒しましょ♪
コメントへの返答
2007年7月10日 1:25
ほんと楽しいですよね!
是非皆さんよろしくです~
2007年7月10日 23:16
こんちわぁ&遅レスすんません!

キャンプぜひ参加します!!!と言いたいですが下の子がまだ小さいので・・・。

来年は是非☆琵琶湖良いトコですよねぇ♪

またレポ待ってます!!!
コメントへの返答
2007年7月10日 23:36
さすがに産まれたてだとつらいですね(^^;)

1歳も迎えれば大丈夫なので、是非来年は!(^_-)---☆Wink
2007年7月11日 21:58
で、どーします?(なにがだ?)

本気やりますか?

9月か10月ぐらいに

やりませんか?


コメントへの返答
2007年7月12日 9:08
あ、なんか動き出した(^_^;)

10月ぐらいだとキャンプもいいですが、コテージとかトレーラーハウスみたいなところもアリかもですね!

プロフィール

「キリ番ゲット。距離じゃないけど、なんとなく気分良い😅」
何シテル?   03/16 16:27
2011年4月、ついに愛機ステップワゴンをATからMTに載せ換えました\(^▽^)/ ますますドライブが楽しく、15年以上で、間も無く20万kmに達します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアフロセンサー洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 23:22:12
BE FREE オリジナルリクライニングセミバケットシート RS5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:32:49
アイドラプーリ交換と錆転換剤塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 17:38:20

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年6月8日に中古として購入。 以前は初期型ステップワゴンを5MTに載せかえて乗っ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
私が高校生の時(1985年辺り)に親父が新車で購入。その後大学に入って譲り受け、現在のス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型ステップワゴンをスポーティにしてます。マニュアルミッションに載せ換え、公認も取って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation