• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月20日

メンテ不足でした!

メンテ不足でした! ドライの本庄走ってきました。
今回はokaちんさんと合流、走り方を参考にさせてもらいましたぁ。

1本目、ライン取りを探りながら・・・あれっ? 
ブレーキの初期タッチがプア??

2本目、減衰を前後上げて動きは良い方向へ
     ブレーキは更にプアに・・

3本目は一先ず休んで4本目、もうダメだ~減速もまともにできずちょっと危ない場面もアリ
走行は辞めておきました。

単にフルードにエアー噛んでるだけだと思いますが
しっかりメンテしておけば・・

結局タイムは1本目の49.083がベストでした^^;

まぁセッティングの面で少し収穫あったのでヨシとします。

次回はTC2000ではなくTC1000にしようかと考えています。
TC2000は来年早々イイのがあるみたいなので^^。

参加された方々お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/10/20 20:32:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年10月20日 21:32
お疲れ様でした^^;事故なくなにより。

いや~走りに行きたかったッス。今度は是非ご一緒できたらと思っております。
コメントへの返答
2012年10月20日 22:40
最終コーナーでバリケードにかなり接近しちゃいました^^;

オイル交換や各残量は気にしてましたが、
エアー抜きも必見ですね!

チェックリストに追加しときま~す。

日程はすでに決まっていますので・・・
12月23日のTCですよぅ~

今回は早々に申し込んどきます。
御都合が合えば宜しくね!!
2012年10月21日 0:07
良い天候だったんじゃないですか?
ウェットより速度が乗ったと思います^^

一緒に行けば良かった・・・
今朝の通勤時にゴッツイ釘?踏んだようで、昼には11がペシャンコw

またタイヤ探さなきゃ^^;

年内の走行予定は立ててないので、御一緒は来年ですかね・・・(爆)
コメントへの返答
2012年10月21日 6:57
天気良すぎな位でした。
思いっきり日焼けしましたし!

パンク修理すれば走れますよ(^O^)
予備のタイヤ持参で♪

自分の場合週末がメインになってしまいますけど…よろしくです(^_^)v
2012年10月21日 10:14
昨日はお疲れ様でした。
帰りはもろもろあり午前さまでした。。
まだぐったりしてます。
ブログは明日になりそうです。(笑)
また次回、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年10月21日 19:36
お疲れ様!
走行会後も楽しめたようで♪

次回はバッチリメンテして行きますんで…
お相手宜しくです(^_^)v
2012年10月21日 11:34
お疲れ様でした。
セッティングの方向が見えたようで、良かったですね!

走りのシーズンなのに、なかなか走りに行けないのが悲しいです。
・゚・(つД`)・゚・
コメントへの返答
2012年10月21日 19:47
こんばんは♪
まだ完全ではないですけど、自分が思うセッティングに大分近くなってきましたぁ(^O^)

まぁ焦らず都合が一致した際には宜しくです♪

プロフィール

「@ヒロキ 178 気温が0度以下になるとバッテリー上がったかの様なセルの回り方になるけど大丈夫です。寿命も通常の使い方なら5年以上はもってるんで。ただ充電器は専用のになるんで一緒に購入して置いた方が安心かも。重量800グラム位しかないんでかなり軽量化しますよ。」
何シテル?   11/11 12:49
基本出来る事は自分で作業したい人です。 サーキット走行が趣味といってますが、DIYやクルマ弄りの方が好きだったりします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントトー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 08:31:04
OGURA CLUTCH 250Light 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 08:05:29
なんでこんなに遅いんだ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 21:29:07

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ホンダ好きで発売当時からインテRにずっと乗ってます。 当時付き合いのあったディーラー営業 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様の愛車です。 当初は平日のお買い物仕様でしたが 現在は休日のお出かけまでほぼこの車で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテのタイプRが発売されてすぐに買いました。この車にずっと乗り続けるつもりでいましたが ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妻の愛車です。 基本ノーマル車ですけど車高とホイール位はやりたいですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation