• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月04日

再び空の旅と、弾丸ライブ

年明けから、納品やら決算ほか諸々でなかなかブログの更新ができなかったので、久方ぶりの更新になります。

友人が、横浜のライブに行くと言っていたので、自分もライブに行くことにしました(^_^)/

と言っても同じライブには都合上行けないので、横浜ではなく舞浜のライブに行きました。

どのみち、チケットもないしこちらの方が気になっていたので、横浜にライブに行かれた方には申し訳ありませんが・・・。

さて、舞浜と言えばわかりにくいかも知れませんが、ディズニーランドがあるあたりと言えば解ると思います。

グッズ販売と開演時間を考えて、朝一番の飛行機に乗ります。ANA・JALともに7時10分発だったので、今回はANAさんにお世話になります。

到着時刻は8時25分頃で、電車でも行けますが乗り換えなしの直通バスに乗って移動します。

飛行機のチケットは予約したけど、バスの予約をするを忘れていたので10時発のバスになりましたが、朝が早かったのでバスが来るまでゆっくり休みます(-_-)zzz

10時のバスで40分ほどで着きました(^^)

ここからは、徒歩で移動です。調べによると、徒歩で10分程度の約1キロ!!


入口が分らずほぼ半周してしまいましたが、無事到着です。

11時からグッズ販売だったので、会場に着いた頃にはグッズ列に長蛇の列が・・・(゜o゜)

前回の、Tridentのライブの時は売り切れであまり買えなかったけど、今回は無事買う事ができました(^^)v
パンフレットと

マフラータオル

着るか着ないかわからないけどTシャツ

前回、Tridentのライブでも発売されたライブと連動するペンライト!ライブ終了後は普通のペンライトとしても使用可能!

ほしいグッズが開演前に無事買う事ができ、開園まで時間があるので会場周辺を

こちらがチケット

もうお分かりだと思いますが、今回参加したのは「魔法少女育成計画」のキャラクターソングのライブです(^^)登場キャストの中には無かった「ナノ」さんまで歌ってくれました。

主人公役の「東山奈央さん」も言ってましたが「魔法少女」というとよくある乙女チックな感じかと思いきや、登場キャラクターが死んでいくという残酷な物語です。←詳しくはWEBもしくは作品を見てください。

予想通り16時ごろライブが終了したので、あとは帰りの飛行機の便に間に合うように帰ります。

翌日の仕事のこともあり、18時5分発の飛行機に乗ります。調査の結果、バスが空港まで1時間かかる場合があるとの事で、徒歩での時間とバスの出発時間と諸々を考えて長居はできません。名残惜しいですが、会場を後にします(:_;)

と思っていたら、意外とバスが順調に走って時間が30分ほど余ったので、今回は第2ターミナル屋上とターミナル内です(^^)


第1ターミナルとはちょっと違います。

搭乗時間があるので、そろそろ検査所へ・・・。

飛行機の出発時間が遅れてしまいましたが、無事岡山に着きました(^-^)

夜の岡山空港です。ちなみに今回も飛行機を使ったのは、予約を事前にしておけばかなり安くなるのと、移動時間が早いからです(^^)v

ただ空を飛ぶので、縦の揺れがあり慣れてない人は気分が悪くなるかもしれません(゜_゜)

ということで、今年の大移動でした。明日から休んだ分の仕事をこなさねば( ゚Д゚)

また何かあったら、関東地方へお邪魔しますm(__)m
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/03/15 06:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「およそ2年ぶりにアップしてます。コロナの仕業かどうか分かりませんが、色々あって更新できませんでした(_ _)
ある程度、落ち着いてきたので、少しずつアップ出来ればと思ってます。
最後に、コロナにはまだ感染してませんし、これからも感染しないよう努力して参ります(..)」
何シテル?   03/05 08:05
新巣徹です。よろしくお願いします 極力チェックはしてますが、更新がなかなかできないので、悪しからずご了承ください。 誰が乗っても、扱いやすい車をめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GFB ブローオフバルブキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 23:06:13

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
人生初のターボオーナーなので、よろしくご指導願います
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
今までで、一番手を入れた車です

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation