• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

1年間有難うございましたm(_"_)m

1年間有難うございましたm(_"_)m 2008年も残す所、3時間半余りとなりました。




今年は実家を出て一人暮らしを開始し(と言っても実家は徒歩30分圏内です)、一人で家事をする事の大変さを痛感する年でもありました。





みんカラの方でも、今年は更に多くの人たちと出会う機会に恵まれ、様々な考え方等を吸収する事が出来たと思っています。





ただ、私生活は体調不良(頭痛・腰痛)に悩まされ、後半は景気の低迷に伴い収入は激減、年末に掛けて何とか年は越せそうな状態にまで落ち込んでいます(汗)
来年はイオスの車検も控えている為、あまり大きな出費をしないよう、今から蓄えをしていかないとイカンな、と思っています。





最後に、今年自分に関わって頂いた全ての皆様に、改めて感謝の意を表します。





ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2008/12/31 20:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

ミラー番ゲット!
AngelPowerさん

楽しみやね😁
VANさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 20:38
おつかれっす!

来年もよろしくでっす!

なんか2回目なきもするけど・・・・(何ww

ご苦労様でした!

コメントへの返答
2008年12月31日 22:52
改めまして、こちらこそ本年もお世話になりましたm(_"_)m

来年は琵琶湖まで是非、お願いしたいものです♪

来年も宜しくお願い致します。
2008年12月31日 21:05
今年も一年、お付き合い頂き
ありがとうございましたm(__)m
来年も引き続き、宜しくお願い致します♪
良い年をお迎え下さぁ~い(^^)b
コメントへの返答
2008年12月31日 22:53
こちらこそ、本年もお世話になりましたm(_"_)m

当方はマークXから離れてしまいましたが、まだまだネタには付いていける自信はあります(苦笑)

来年も宜しくお願い致します。
2008年12月31日 21:14
今年1年どうもありがとう
ございました。
来年はドリ仕様完成を
めざしましょ!

これから覆面で取締りでも
・・・(え?)

来年もよろしくどうぞ。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:54
こちらこそ、本年もお世話になりましたm(_"_)m

これから歳末警戒して来ます(ウソ)

来年はドリ車完成とBNR32も完成させないと・・・。

来年も宜しくお願い致します。
2008年12月31日 21:15
本当にアリガトウ御座いました。
来年も、真夏の祭典に向けて(^^)

来年も宜しくです(^^)
コメントへの返答
2008年12月31日 22:55
こちらこそ、本年もお世話になりましたm(_"_)m

団長も忘年会に来年は参加ですよ?(苦笑)

来年も宜しくお願い致します。
2008年12月31日 22:08
冬恒例の焼肉も無事終わり・・・
いよいよ
新年でつね♪
来年も・・( ゚д゚)ノ ョロ!!
コメントへの返答
2008年12月31日 22:56
本年もお世話になりましたm(_"_)m

あの焼肉は、まさに『年越し焼肉』ですね(苦笑)
もはやこれ無しでの年末は考えられません(爆)

来年も宜しくお願い致します。
2008年12月31日 22:24
今年は八王子班で知り合い、

暖かく迎えてくださって有難う御座いました。

来年もどうぞ宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月31日 22:58
こちらこそ、本年は有難うございましたm(_"_)m

八王子班は初めての方でも気軽に溶け込んでいけるムードを大事にしたいものです♪

来年も宜しくお願い致します。
2008年12月31日 22:34
いろんな出来事があった1年だったようですね。
来年は良い年になるといいですね!

良いお年を~
コメントへの返答
2008年12月31日 22:59
本年もお世話になりましたm(_"_)m

今年は後半戦がグダグダだったので、来年はそれを引きずらないでいい年にしたいものです。

来年も宜しくお願い致します。
2008年12月31日 23:10
こんばんは!

今年はひょんなことで
お仲間に入れて頂きありがとーです!

それにしてもこの不景気
長くなりそうな気配ですね。
来年はコロたん号も2回目の車検で
費用貯めなきゃいけないのですが、
疲れた毎日に活力をくれる相棒だけに
お互いしっかり観てもらいましょう。

PS:出費抑制の折、
水が無料の洗車場紹介願います(笑)

では良いお年を~
コメントへの返答
2008年12月31日 23:29
こちらこそ、本年はお世話になりましたm(_"_)m

自分の会社は不景気の影響をダイレクトに受けているので、年末から残業ゼロ命令が下っている為、収入もガクッと下がりました(滝汗)

実家が近いので、晩飯を実家で食う事もしばしば・・・。

洗車場ならばオイラや支店長が使うトコを教えますよ♪

来年も宜しくお願い致します。
2008年12月31日 23:13
今年一年有り難う御座いましたm(__)m

またびわ湖で弾けましょ♪

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2008年12月31日 23:30
こちらこそ、本年もお世話になりましたm(_"_)m

琵琶湖は毎年恒例行事なので、来年も必ず参加させて頂きます♪
後は、自走で金沢まで行く機会があればいいのですが・・・。

来年も宜しくお願い致します。
2009年1月1日 0:08
八王子班城山湖オフではお世話になりました。
お陰様で色々な方と知り合える機会ができました。
2009年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年1月1日 0:12
こちらこそ、昨年はお世話になりましたm(_"_)m

本年も変わらぬ御愛顧の程賜りたく思います♪

さて、八王子班オフ会も、暖かくなったら行いますかね?(苦笑)
2009年1月1日 1:24
明けましておめでとうございます。

今年も懲りずに^^;
絡んでやってください^^

今年も宜しくお願いします、
コメントへの返答
2009年1月1日 2:46
あけましておめでとうございます♪

本年も、こちらこそ宜しくお願い致しますm(_"_)m

そろそろ鈍器の対面にあるファミマ辺りで遭遇しそうっす(苦笑)
2009年1月1日 14:05
あけましておめでとうございます。

真夏の祭典ではらぢを走らせましょうね!

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月1日 21:29
こちらこそ、本年も宜しくお願い致しますm(_"_)m

今年は琵琶湖でらぢを絶対走らせます(苦笑)
覆面車なので、違法車両もバンバン取り締まります(爆)

プロフィール

皆様はじめまして♪ かつてはHCR32スカイラインTypeMセダンを2台乗り継いでいましたが、諸般の事情で売却し、現在はVWゴルフ7.5GTI Perfo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

8speed.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/07 00:37:39
 
EOS Owners Salon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 23:49:42
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2017年12月2日(土)納車となりました。 走る・曲がる・停まるのバランスが前車に比べ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年11月16日(土)納車完了です。 走る・曲がる・停まるの3要素が高い次元で構成 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
日本発売とほぼ同時に購入しました(苦笑) 電動ハードトップは25秒で開放感溢れる世界へ誘 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
諸般の事情でR32を手放し、オカンの買い物用も兼ねてVWポロを購入しました。 1.4Lで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation