• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月05日

【2018,11,4】Ragazzi(車好き中高年会)11月定例2018最終

【2018,11,4】Ragazzi(車好き中高年会)11月定例2018最終 こんばんわ

今夜はちょと小寒いですね。
エアコンONしちゃってます。
今年は、寒くなるのちょと早いかな?

って、日記を読み返してみたら
同じ時期にエアコン入れてました。
例年通りってヤツですね(^^;;

あっブログネタと関係ないですが
iPad購入してから始めた?
ブログ以外の個人的な日記アプリ
“10年日記”でこの間、めでたく?
丸一年を越しました。
一年前の同じ日に何してたか、すぐみれる
日記アプリです。
クラウドで保存してるんで
iPadでもiPhoneでも賭けて観れる便利な
にっきです。写真も付けられるんで
ブログの様に活用出来ます。
スケジュールとリンクしてるんで
仕事関係の事も入ってるから公開は出来ないですが
(公開しようと思えばできる様です。
Facebookリンクとかで)
いつでも過去を振り返る事が出来ます。
以外と続きました(;´д`)
なので、去年の今時分何してたか
すぐ思い出せます(^。^)

いつでも、どこでもブログ感覚で日記を
付けれるのは、僕に向いてたみたいです。
その分、ブログ減ってるってのはあり・・
ませんね。ブログはブログですね。
見てもらってなんぼのブログなんで…

話それた。

定例会ですね。

今朝も元気に6時起きしました。
休みの日なら、目覚ましですぐ起きれる。
不思議ですね(;´д`)

朝ごはん食べて
8時ごろ出発。



鈴鹿スカイラインの茶店で
飲み物購入していざ!
青土ダムへ・・・・へ
って、行ったけど
この日は朝から、マラソン大会の日でした。
なんのか知りませんが・・・
そいや、昨年もしてた様な気がする。
今時分。

駐車場にいると15時半まで出られなくなるって
話だったんで、みんなで移動。
とりあえず、道の駅あいの土山にいくも
駐車場はマラソン関係者でいっぱい。

空いてる駐車場がある施設を皆で検討。

結果



一時避難場所として?
土山サービスエリア一般道駐車場へ
今年最後だとゆうのに、ふんだりけったり
あめはふるし、集まれる場所はないしで






























全員で17台かな?
集まりましたね。
雨ふってても関係なく集まりましたね。
いやいや凄い凄い(^_^;)

12時ごろまで皆さんと
楽しく歓談し、
大半の方は、お昼ご飯食べに移動。
僕は毎度のごとく?
午前中のみ参加でさいならww
しました( ̄O ̄;)
まぁ今回は?普通に予定あったしね。
(前ブログ参照)

また来年元気な顔でお会いしましょおw
一年間お疲れ様でした。




って、なんか早いなオイ!
って感じですが
まぁどこのコミュも11月は定例エンド月
ですね。

来年はなんか変わってるかな?
あっ僕は一部変わる予定が一件ありますが
車系でわ無いですけどね。

でわでわ
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2018/11/05 00:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

5月25日土曜日はEXARTさんへ
ヤマG'sさん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

'24年GWの思い出
良郎さん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2018年11月5日 8:10
昨日はお疲れ様でした(^^)
今回家族在住の愛知県岡崎市より現地入りしたのですが、名古屋市内で女子大学駅伝🎽、土山付近でマラソン大会と翻弄され約二時間遅れての参加になりました。
遅れて参加にも関わらず素敵な写真🤳ありがとうございます😊
又お会いできるのを楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2018年11月5日 19:36
お疲れ様でしたぁ〜(o^^o)
愛知から来られた方は皆散々でしたねσ^_^;お会い出来て良かったです。
写真は趣味なだけなのでお気になさらず(;´д`)
雨でも綺麗に撮れる魔法のモードで撮ってます(〃ω〃)決して私の腕でわありませんよ。ホントに…残念ながら…泣
2018年11月5日 18:03
お疲れ様でした

来年またお会いしましょう!

忘年会ありますけど(^_^)
コメントへの返答
2018年11月5日 19:38
お疲れ様でしたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

また、来年…て言うのはまだ早いですねσ^_^;確かに。

忘年会参加出来ると良いなぁ。
中高年会で、まだ定例以外参加した事が無いという事実に気付いてみたり…
2018年11月5日 18:29
こんばんはです。(^^)/

昨日はお疲れ様でした。
今年最後の定例会に参加して頂きまして、ありがとうございます。

次回からは私がリーダー代行として務めさせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2018年11月5日 19:42
こんばんは(^o^)

昨日は悪天候の中、お疲れ様でした。これからリーダーさんなんですね。こちらこそ宜しくお願いします。定例部員になっちゃってるのでσ^_^;他のイベント事にも参加したいなぁ…と来年は思ってたりします。抱負には早すぎますが…頑張ります(^。^)
2018年11月5日 19:32
カメラと腕が良いと僕の車も綺麗ですね(笑)
コメントへの返答
2018年11月5日 19:45
いえ・・・100%カメラと車です(;´д`)
僕はシャッター切っただけ。
元が良いんですから写真が良く見えるのは当たり前(//∇//)ですよ。

なんて…でもホント♪

プロフィール

「久し振りに投稿。
美ヶ原高原なう😀です。

土砂降りで寒いっす。
でも、雲海辛うじて見えた。」
何シテル?   10/15 06:09
近畿地方に生息してます よぉちゃんと申します。 旧ハンネのロボさんでも可です。 基本的に、お喋りは苦手です(^^;; 人見知りもします(いい歳し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6月は紫陽花。あと分かった事(220619〜22) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 09:23:00
第3回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 10:33:43
【特別第四回】アクセラ・MAZDA3定例ミーティング in マツダR&Dセンター横浜 開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 21:17:57

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チンクス君(🐨君) (フィアット 500 (ハッチバック))
2022年6月4日午前10時に無事、納車されました😆 色はグルーブメタルグレーてのです ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 ワンマークツー (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
愛車でなく愛機です🤗 相棒を綺麗に撮る為の必需品ですね。OLYMPUS OM-D E- ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 MkII (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
前機同様、モデル名が無かったので此方で登録しましたが、モノはE-M5MkIIです。 前 ...
アバルト 595C (カブリオレ) エフ君 (アバルト 595C (カブリオレ))
故のあって595compeから箱替えになりました。納車日が決まったので愛車情報追加します ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation