• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月24日

かき氷食べに行っちゃうよ~ (13/09/24)

かき氷食べに行っちゃうよ~ (13/09/24)
9/28更新

どっちびさんのブログ
イチゴかき氷がとてもおいしそうだったので・・・
かき氷、はるばる豊橋まで食べに行こうと思います!

ということで・・・今年最後のチャンス?
今週の日曜日(29日)に行ってみようかなと

※お店に確認を取ったところ29日まで
13時~17時とのことでした




ついでに名物といえば・・・

豊橋カレーうどんも行けたら?


現地の豊橋の天気予報は
最低気温15℃/最高気温27℃と
絶好のかき氷日和ですね!

道とか駐車場とかよく分からないので
どんと来いシゲさんに道案内お願いしました

もし他にもこっち方面から行ってみたいとか
ありましたらお声をかけて頂ければと
時間とカルガモ場所を設定したいと思います(^^/



--------------------------------------------------

■設定しました(9/28更新)

豊橋カレーうどん -> かき氷、の方が順序的に良いとのことで
先にカレーうどんにいくことになりました、私もそう思います(笑)

9/29(日)

●豊橋カレーうどんから参加される方

・高速で南下、プチカルガモをされる方は、
 東名高速上り、美合PAに10時 集合
 
・直接カレーうどん屋さんへ向かう方は、
 勢川・二川店 (豊橋動植物園前) 11時

●かき氷から参加される方は
アポロコーヒーワークス 13時~(おおざっぱ)
 
よろしくお願いしますm(--)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/24 17:34:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年9月24日 20:16
土曜日なら、あいてますよ~w
参加で、
コメントへの返答
2013年9月25日 12:56
日曜日に変更になりましたm(--)m
2013年9月24日 21:03
え~っと。
この絵は、まこちさんが書かれましたの?
可愛い♪

かき氷のために神戸から豊橋に行ったらアホですよね~(ー。ー;)
絶対にアホ~。
土曜だしな~・・・。

でも、行きた~い!!(>_<)
コメントへの返答
2013年9月25日 20:47
無理無理(^^;
絵がかけたらプログラムでなくて
デザイナーやってます(笑)


かき氷のために神戸からとか・・・
かっこいいっす!

日曜日に変更になったことだし
是非是非(笑)

刈谷ハイウェイオアシスまで
さくっと来られるなら
豊橋なんて誤差みたいなものですね~(嘘)
2013年9月25日 14:22
今季最後のかき氷を食べつくしましょう。( v^-゜)♪

何回行くねって突っ込みと舌打ちは無しで !(゜o゜)\(-_-)

かき氷の後どこ行きます!?意外と知らない。( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年9月25日 14:57
まさに今年最後の最後ですね♪

今日だったらさぞかし美味しかったでしょうけど
暑がりなので27℃でも大丈夫!

豊橋って、カレーうどんしか
知らないんですよね~(^^;
2013年9月25日 15:06
其なら、ガイドで調べときます。(^_^)v

か、旨いとこ募集する。\(__)
コメントへの返答
2013年9月25日 20:47
ブログ女王様がお詳しそうなので
いっそ召喚しましょう(笑)
2013年9月25日 17:29
豊橋カレーうどんは割とまだ最近ですが
お店によって微妙に違いますので
どこがいいのかとか分かりませんw
とういかジモティなのに食べに行ったことがない(笑)

菜めし田楽もオススメです。
有名店の「きく宗」はお高いですので
「いちょう」本店に行かれるといいかなと。
(駅前店は駐車場ないですから)
http://y-ityou.com/about.html

あとはやっぱり、ヤマサのちくわですねww
先日行った豊川IC手前のちくわの里。
http://www.chikuwa.co.jp/shop/sato_5.php

豊橋はうずらも有名なんですが
うずらプリンというのが↑ちくわの里にも売ってます♪

半田にもあるんですが「たまごの絵」というお店も。
豊橋動植物園入口付近にあります。
タマゴロウで有名な中日本株式会社の新ブランド。
http://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23001191/
店内でも食べられますしコーヒーなど飲み放題(笑)
色んな卵製品やロールケーキ、プリンなど。
たまごそのものもお安く買えますよ(´▽`)

長くなってすみません(A;´・ω・)アセアセ
コメントへの返答
2013年9月25日 20:51
豊橋カレーうどん、お店多すぎですよね~
2年ほど前、話題になったときに
分からないので元祖だかに本家だか
なんかそれっぽいお店に
一度だけ行ったことがありますが
とてもおいしかったです♪

田楽ですか
静岡おでんとはまた違うのかな?
メモメモ

ヤマサのちくわは
そこを通る時はSAなどで必ず買ってます(笑)

うずらぷりん・・・メモメモ

たまごの絵・・・メモメモ
豊橋動植物園・・・メモメモ

あ、もうメモ用紙がたりませーん

ということで、案内してください(笑)
2013年9月25日 21:46
まこちさんには
新年の舞子さん以来ですよね(^^;;
実は記憶が曖昧でwすみません。
是非またお会いしたいです。
コメントへの返答
2013年9月26日 12:32
新年のときは確かお初だと思うので
知らない方ばかりで覚えろってのが
無理ですよね(^^;

こちらは知ってる方ばかりの中に
新人さんでしたのでよく覚えております(笑)

では、かき氷で(笑)
2013年9月26日 3:51
あーーーっ!
またじんさんかき氷を食べに行こうとしてる~(笑

私も行っちゃおうかな~最後だし(爆


コメントへの返答
2013年9月26日 12:34
とても涼しそうで
絶好のかき氷日和になりそうです!

ご都合が合いましたら是非是非^^
2013年9月26日 15:51
あら♪
私も日曜日に行こうかと思っていました(笑)
イチゴ氷がどうしても食べたくなって(>_<)
↑じんさんのブログで行こうか迷い(結局行かず)どっちびさんのブログで後悔させられ、最後のチャンスを逃す手はないと、釣りへ行く予定だった旦那をキャンセルさせました(笑)
コメントへの返答
2013年9月26日 16:39
ですよね~(笑)

幸い、今週末までやってくれるそうなので
ギリギリセーフでした

なんだか、↑ひめちゃんも
来られそうな雰囲気で(笑)
ちょっとしたオフ会になりそうですね

13:30くらいまでには到着してますので
お時間が会いましたらご一緒しましょう(^^/
2013年9月28日 12:11
残念だぁ(≧∇≦)
行けない

来年かぁ(=^x^=)
コメントへの返答
2013年9月28日 12:17
「次」は確実に来年ですね(笑)

来年、かき氷オフやりましょう!
2013年9月28日 12:48
もちろんカレーうどんから参加で(笑)

明日はよろしくお願いします(・∀・)♪
コメントへの返答
2013年9月28日 14:04
カレーうどん連ちゃんですね(笑)

よろしくお願いします(^^/

プロフィール

車は通勤には使わないし 普段はまったく乗りません サーキットや遠征、キャンプへ使うくらい? 年間1万キロ行かないペースです(^^; 現在、ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/20 16:52:43
ラストシロくん (13/10/03) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 10:09:21
SMSC春の入会キャンペーン (3月10日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 18:18:43

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 三代目シロ君 (スズキ スイフトスポーツ)
6ATを買ったけど、サーキットがつまらないので わずか半年でMTに乗り換え ■2018 ...
輸入車その他 チネリ サエッタ ラディカル (輸入車その他 チネリ)
チネリ サエッタ ラディカル 105MIX完成車 2014年5月納車 ブレーキキャリパ ...
スズキ スイフトスポーツ 2代目シロくん (スズキ スイフトスポーツ)
5か月待って、2018/2/24納車 セーフティーパッケージ ボディカラーはピュアホワ ...
輸入車その他 オルベア AQUA オルベア AQUA (輸入車その他 オルベア AQUA)
2009年、初めて買ったロードバイク 主に週末ダイエット目的で 近所をくるくる走ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation