• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

楽しく過ごせた5回目『みんなの遠足』

楽しく過ごせた5回目『みんなの遠足』  今年で5回目となる『遠足』に本日行ってきました。

関東方面からたろーさん
山陽方面からはdowblesixさん家族
関西方面からぅるふぅさん家族tks1977さん家族
そして私家族の計5家族の参加です。

今回の天気は全く心配なしの朝から清々しい晴天。
気温も暖かく楽しい時間をゆっくり過ごすことができました。

本日は皆さんお疲れ様でした。
無事に楽しい遠足として終えることができそうです。
また来年もお会いしましょうね^^


今夜は明日のコトを考えこれにて撃沈。
コメントの返信が滞って申し訳ありません。明日は必ず返信させて頂きます(汗
ブログ一覧 | みんカラ話 | 日記
Posted at 2011/11/13 21:59:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

「みんなの遠足」 From [ なんか言いよーばぃっ! ] 2011年11月15日 01:01
記念すべき第5回「みんなの遠足」へ 行ってきました。 私は3度目、家族での参加は2回目です。 主催のSHOさんご家族をはじめ、参加された <a href='
ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 22:27
今日はありがとうございました~
それから、お疲れ様でした~
(^_^)

今日は渋滞に遭わずにスムーズに帰ってこれましよ。
早めに三木界隈を通過するのが良いみたいです。

コメントへの返答
2011年11月14日 11:15
こちらこそありあとうございました^^
遠路はるばるご家族で参加して頂きありがとうございます。
無事到着されたようで何より何より♪

あのJCTが出来るまでは混まなかった様に記憶してますが道があちこちから繋がると便利になる反面、不便になるコトもありますよね~
2011年11月13日 23:08
お疲れ様でした~

家族みんなで遠足を満喫しましたよ~♪

帰りは若干混雑しましたが(^_^;)なんとか無事たどり着きました~(笑)

今日は、一日ありがとうございました!
コメントへの返答
2011年11月14日 11:19
こんにちは~^^

オツカレサマでした。
今回も遠路はるばるご参加頂きありがとうございます。
満喫して頂けたみたいでヨカッタヨカッタ^^
というかこちらこそヨメにチビがイロイロと楽しんでたみたいでウレシイ限りです。

帰りは渋滞してましたね。
渋滞抜けるのに結構な時間がかかっちゃってビックリしました(汗

こちらこそありがとうございました。
今度の釣り、楽しんできて下さいね^^
2011年11月14日 0:54
どもぉ!

今日は早朝7時まえからありがとうございました。

すっかり変わった「大阪駅」で迷子になるところでした!

帰りは、あっという間の一時間、綺麗なお姉さんから「りんごジュース」を飲みながら音楽を聴いてました。
ジュース出すなら「コーヒー」出せ・・・・・・と、言いたいです!(汗)

この6年間、お子さん達も大きくなりましたね。
ボンちゃんには、ホントに悪いことをしちゃいましたね。よ~く謝っておいて下さいね!
コメントへの返答
2011年11月14日 11:24
どぉもぉ~^^

こちらこそ毎年到着時刻にお迎え出来ず申し訳ありません。何せ朝にとっても弱いので。。。(プ

バスターミナルはホント驚きでした。
まさか違うトコロにあんなのが出来てるなんて。。。(汗

帰りのフライト、楽しめたみたいですね。
飲み物を頂けるだけイイですよ。
「有料」のトコロもありますしね~
ってソレに乗ってたじゃないですかwwwww

ボン、ジョー共に大きくなってます!
遠足始めた時は赤ちゃんでしたからね~
ボンもたろーさんに会えるのを楽しみにしてるみたいです。
今回もイロイロとお世話になりました^^
2011年11月15日 23:05
こんばんは^^


今年も企画されて大変だったと思われますが、本当にお疲れ様でした~


家族が増えてから行くとまた新鮮さがあって楽しめました、帰りの車の中で娘達は撃沈で、疲れるほど楽しめたようです^^

また、お久しぶりに皆さんとお会い出来、家族一同今年も参加させて頂いた事に感謝しております。


本当に有り難う御座いました。










コメントへの返答
2011年11月16日 14:28
こんにちは~^^

今年は(も?w)手抜きの感じがしないでもないスケジュールでしたが楽しめた様で何よりです。そのお言葉が一番ウレシイです、こちらこそありがとうございました^^

5回という少ない回数ではありますが足かけ6年という月日なので年々遠足はにぎやかになってやっててヨカッタと思います。

これからみんなの子供たちがもっと大きくなるともっともっと楽しくなると思いますよ^^

明日夜からの長距離運転、気をつけて行って来て下さいね。
ネズミ王国、イパーイ楽しんできて下さい♪

プロフィール

「@まりぱぱ さん
お気遣い、ありがとうございます!
今頃になって打撲箇所が増えてきてあいたたたwww
事故等は相手がいてもいなくても、ない話ではないのでお互いに気を付けましょう。
タッチアップですがもう一度トライしたら行けそうな感じてした!
もうちょっと上塗りしてみます~」
何シテル?   04/30 22:50
初めての車は真っ赤なビート。 ワゴンRを2台乗り継ぎ11キューブキュービックに乗り換え。 この乗り換えを機にみんカラ登録。(2004年の話) 10年後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タバコ ヤメタ なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 17:00:00
振り返ると14年!? 私のレンズ購入歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 10:07:31
CFR (CAR-FRIEND Racing) 
カテゴリ:クルマ関係
2005/08/04 17:18:06
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER eセレナくん (日産 セレナ e-POWER)
2021年2月14日契約し、3月22日登録。 そして4月11日に納車を迎えたe-POWE ...
ホンダ フォルツァ 相棒10 (MF10) (ホンダ フォルツァ)
2018年12月13日に契約し 2019年1月21日に納車されたMF10モデルのFORZ ...
カワサキ Ninja ZX-25R 相棒25R (カワサキ Ninja ZX-25R)
2020年11月13日に予約し2021年1月14日に入荷。 私の諸事情により4月10日に ...
その他 イルミオ イルちゃん (その他 イルミオ)
2019年10月5日に注文し10月20日に納車を迎えた電動アシスト自転車、イルミオです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation