• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月01日

今日から3月 -2023-

今日から3月 -2023- 今日から始まりましたよ、3月が。

あっという間だった2月は振り返ってみると
「例年に比べ寒かったかな~」です。

特に寒い場所にはお出かけしてないので
あまり寒さを実感するコトもなかったですがwww


さてさて今月の日曜日は珍しく2月時点で全て予定が埋まってました。
今度の日曜日(3/5)はいよいよウォーキングデビュー。
隣の県で開催される25 kmのコースを徘徊、いやウォーキングします。
まずは完歩できるかどうか?どのくらいの時間なのか?
自分のレベルが結果で分かるイベントなのでがんがりたいと思ってます。

次の週末は義妹が帰阪。
特に予定は立ててないけど次々に予定は埋まるはず。
それも時間単位で。。。

その次の日曜日(3/19)は地元のウォーキング大会の10kmコースに参加。
こちらはヨメとサンジと一緒に歩くので身体の調整日になるでしょうか。

最後の日曜日(3/26)はカワサキのコーヒーミーティングがあるらしいので
カワサキ仲間はいないけど、どんな雰囲気なのか?偵察に行ってみようと思ってます。
25 Rがいっぱい並んでたら混ぜてもらって写真撮りまくりたいしwww


とりあえずイロイロと外せないスケジュールばかりなので
体調をしっかり整えて今月も乗り切って行こうと思います。
皆さまもお身体に気を付けてがんがりましょう!!
今月もヨロシクお願い致します。



写真は今度のウォーキング大会で使用するシューズ。
「HOKA ONE ONE」ホカ・ワンワンとは読みません、ホカ・オネオネと読みます。
ホカ・オネオネって聞かないメーカーですが今ランニングシューズ業界では
話題沸騰のメーカーらしいですよ!!知らんけど笑
ブログ一覧 | 月初め | 日記
Posted at 2023/03/01 23:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ずいぶん前から9月 -2023-
SHOさん

ガンダムマンホール(`・ω・´)ゞ
しろくま君さん

ウォーキング
hirom1980さん

ドライブ&ウォーキング
みーちゃんパパ!さん

🌸紫陽花とさくらんぼの様子_20 ...
元ビート乗りさん

今日から10月 -2023-
SHOさん

この記事へのコメント

2023年3月2日 0:06
どもぉ!

色々とお忙しそうですね。
この3年、コロナで出来なかった行事が復活して来ましたね!
こちらでは5日は「東京マラソン」が開催されます(^^♪

桜の開花も早まりそうで、いよいよ春本番です!
花粉症は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2023年3月2日 18:21
どぉもぉ~^^

振り返ると「何してたのかな?」ってなるのですがずっと忙しいような生活を過ごさせて頂いてます。

今度の日曜日は東京マラソンですか~
先日の日曜日(2/26)は大阪マラソンでしたよ。
そんな日に限ってサンジと大阪城に自転車乗って向かってましたw

桜は今年早い時期に咲くみたいですね。
花粉症は大丈夫ですよ~今のところですが(汗
2023年3月3日 10:25
去年よりは寒くなかった気がしますが
雪も少なくて良かったですw
コメントへの返答
2023年3月3日 11:07
というコトはホースの中に残ってる水が凍ってジョボジョボする、あの感じがあまりなかったってコトですねw

プロフィール

「@まりぱぱ さん
ありがとうございます~^^

そうです、豪華装備でカブなのかカブじゃないのか
不明なカブですがカブです。

ヨメとトコトコ走れるか?分かりませんが
とりあえず一緒に走れたらと思ってます~」
何シテル?   06/13 01:03
初めての車は真っ赤なビート。 ワゴンRを2台乗り継ぎ11キューブキュービックに乗り換え。 この乗り換えを機にみんカラ登録。(2004年の話) 10年後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タバコ ヤメタ なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 17:00:00
振り返ると14年!? 私のレンズ購入歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 10:07:31
CFR (CAR-FRIEND Racing) 
カテゴリ:クルマ関係
2005/08/04 17:18:06
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER eセレナくん (日産 セレナ e-POWER)
2021年2月14日契約し、3月22日登録。 そして4月11日に納車を迎えたe-POWE ...
ホンダ フォルツァ 相棒10 (MF10) (ホンダ フォルツァ)
2018年12月13日に契約し 2019年1月21日に納車されたMF10モデルのFORZ ...
カワサキ Ninja ZX-25R 相棒25R (カワサキ Ninja ZX-25R)
2020年11月13日に予約し2021年1月14日に入荷。 私の諸事情により4月10日に ...
ホンダ スーパーカブC125(JA58) カブ子さん (ホンダ スーパーカブC125(JA58))
2024年5月3日に契約し 2024年(令和6年)6月6日に納車されたJA58モデルのス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation