• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

昨日の燃費

昨日の燃費 昨日はキリ番ゲットするぞと、
行きの高速でトリップをリセットしてやる気満々でしたが、
帰りの高速で北九州のあたりですでに暗くなりつつあったし
けっこう混んできてたし…

で、100m過ぎてました涙

しかもブレまくって…泣き顔

やはり私には向いてないようです

燃費は去年の12.1よりさらに良くて12.8km/Lでした。
速度抑制装置つきで
ずっと先頭を走ると燃費いいですね(ネズミ捕りは怖いですが)

次回どなたか先頭をお願いします(爆)
ブログ一覧 | Z4 | 日記
Posted at 2011/05/16 12:59:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り
アンバーシャダイさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 20:56
昨日はありがとうございました♪
顔が真っ赤になって痛いです(笑)
速度抑制装置さんにも宜しくです♪
走行距離はすぐ追い越します(汗)
またご一緒させて下さい♪♪
コメントへの返答
2011年5月16日 22:39
おつかれさまでした~
私も日焼けでヒリヒリでしたが、
そうとう痛かったでしょうねえ
かなり駆け抜けられてるそうで、気に入られてる証拠ですね
またよろしくお願いしますね
2011年5月16日 22:04
燃費いいですね~
速度抑制装置は必須?
私は昨日はなかったので
山道を楽しめました♪
コメントへの返答
2011年5月16日 22:45
自分でも驚きの燃費でした
ふだんはついて来ないんですが
suu/さんが来られると聞いてですね(笑)
先頭はムリできないので次回は後ろから追いかけて発散したいですよ
2011年5月16日 23:18
先頭お疲れ様です^^

燃費いいですね。

僕の株は8.4逝きました~

なかなかの数字です♪
コメントへの返答
2011年5月17日 12:50
おつかれさんでした~

のんびりドライブだったし信号少ないし

それでもびっくりの燃費でした

株はパワーで勝負だから燃費は二の次ですね
2011年5月16日 23:27
キリ番ゲット

おめでー(^O^)/

100メートル分差し引きました(笑)

ぶれまくってますね(笑)
コメントへの返答
2011年5月17日 12:53
キリ番というのは私の性格上まったくできないというのがわかりました

だって血液型はO型だからちまちまできないみたいです(笑)

ちなみに↓の人はA型だからきっちりできるんでしょうね(^^;
2011年5月17日 3:10
キリ番おめです♪

燃費良いですね
結構回されてるように見えたんですが・・・
私は11.1km/Lでした^^;
次回は右足抑制しまーすw
コメントへの返答
2011年5月17日 12:56
キリ番はもうあきらめます(笑)

燃費はびっくりでしたね
一度先頭を走ってみて下さい
違いますよ~
次回は抑制装置が来ないとさらに楽しめるんですがねえ(爆)
2011年5月17日 7:11
ウチの320は燃費10.6km/lなり♪

良いのか悪いのか微妙
コメントへの返答
2011年5月17日 19:45
ビミョウっすね(笑)

25台目の参加者(じつは友人がこっそり同行してました)が言ってましたが、hideさんの320が一番かっこいいって

あとヨメが「あのピンクのシャツの人、サッカー選手じゃない?」と言ってましたが、誰のこと言ってたんだろう?(^^;

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation