• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

第7回幌馬車オフ@角島Ⅱ

第7回幌馬車オフ@角島Ⅱ 山口県の角島へ行ってきました。
天気も気温もサイコーのコンディションでした。

今日もまたたくさんの方々(24台)に参加してもらってありがとうございました。

それに偶然お会いできたり、サプライズで参加ありとか楽しい一日になりました。

次回は秋になるかと思いますが、
みなさん、またよろしくお願いします  <(_ _)>

ブログ一覧 | 幌馬車隊 | 日記
Posted at 2011/05/15 22:11:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2011年5月15日 22:14
とても楽しかったです。
天気も良くて気持ち良かったですね♪
長男は帰りはずっと寝てました・・・・。
決して、すやすや寝れるスピードではないと思うのですが・・・(笑)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月16日 11:51
気持ちよかったですね~
息子さん、とてもおりこうさんでびっくりしました。
とてもきれいな色で私が買うときにあったら絶対選んでました。
マフラーもカッコイイですが、音を聞き損ねました。次回お願いします。
2011年5月15日 22:17
お疲れさまでした~。
天気もよくて最高の幌馬車日和でしたね。

帰りの最後は「江」に間に合うべく急ぎ離脱してしまい失礼しました。
あれからぶっとましましたが、「5」さんのようには無茶していませんよ(爆)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月16日 11:55
お疲れ様でした~
今までで最高でしたね

速度抑制装置付きでしたので、終始のんびり運転でうしろはイライラしてるだろうなあと思ってたら五さんを見てやっぱりと思いました(笑)

たまにはプチでやりましょうかね
2011年5月15日 22:25
お疲れ様でした~♪♪♪

帰りは美祢インターからでしたか???

次回もよろしく御願いします~♪♪♪
コメントへの返答
2011年5月16日 11:56
お疲れ様でした~

秋吉台で検討した(ホントか?)結果、美祢ICから乗りました。

来週も駆け抜けて下さい(私は行けないけど)
2011年5月15日 22:26
お疲れ様でした~~

天気がよく海の色も最高でした。。。

またまた楽しいオフ会、よろしくお願いします(^o^)丿
コメントへの返答
2011年5月16日 11:58
お疲れ様でした~

角島には角島ブルーのZ4が似合ってましたか(笑)

また遊びましょう~
2011年5月15日 22:36
天気も良くて、皆さんの車が本当にキレイですね。
来週のオフも天気が良いと良いなぁ♪

角島、行きたかったのですが・・・やっぱり無理でした。
コメントへの返答
2011年5月16日 11:59
たしかにオフ会のためにクルマを磨いてこられてたようでしたねえ

それにしても角島は遠いです(笑)
2011年5月15日 22:43
先月行ったときは強風だったけど・・・・コンディションも良さそうでよかったですね♪

みんなで角島・・・いいですね(^^)
コメントへの返答
2011年5月16日 12:02
たぶん私が行ったなかで最高の天気でしたよ
あの海の色がとてもきれいでした

定例会でいきますか?(^^)
2011年5月15日 22:48
お疲れさまでした

天気も良く思い出に残る(笑)最高のオフ会でした
コメントへの返答
2011年5月16日 12:04
お疲れ様でした~

ホント最高でしたね

またご一緒できるのを楽しみにしてます
2011年5月15日 22:50
( ̄ー ̄?).....??アレ??

スーパー雨男サンが参加されてたハズなのに・・・
豪雨に見舞われませんですたか?(爆
コメントへの返答
2011年5月16日 12:06
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

幌馬車隊は晴れ男の勢力が強かったみたいです。去年はホントに雨降ったんですよ(笑)
2011年5月15日 22:52
突然お例外で邪魔しちゃいました

しかしZ病の感染は凄いですねぇ♪

ぼくもZ4が欲しい♪

コメントへの返答
2011年5月16日 12:10
クルマを見てびっくりしました

ぞくぞくと感染者が増加中です(笑)

ぜひPETRONAS仕様でお願いしますよ
2011年5月15日 22:54
今回も夫婦でお世話になりました。
奥様にも宜しくお伝えください。

本当に気持ちの良い一日を過ごせました。

回を重ねるごとに台数が増えて大変でしょうが今後も良しくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月16日 12:12
毎度奥様にはヨメの相手をしてもらいありがとうございました

最高のコンディションでしたね

まさか24台にもなるとは思いませんでした
でも楽しければいいですね
またお願いします
2011年5月15日 23:10
隊長!今日は大変お世話になりましたぁ<m(__)m>
今日はスカッと気持ちよく走れたので明日から気持ちを切りかえて頑張れそうです(^^)v
奥様にお菓子有難うございましたとお伝えくださいませ<m(__)m>
コメントへの返答
2011年5月16日 12:14
お疲れ様でした~
Z3でこんなに長距離は初めてじゃなかったですか?
またよろしくお願いしますね
2011年5月16日 0:37
今日は気持ちよいだろうな~なんて思いながら、鳥栖で用事が終わってからZ4を物色してました。

でも、試乗させてもらえる雰囲気にはならず、佐賀に戻りました。

幌馬車デビュー目指して、毎日Webチェック中です♪
σ(´ x `;*)
コメントへの返答
2011年5月16日 12:16
今日は最高のコンディションでした

新型も数台来られてましたが、
なかなかカッコいいですねえ

ぜひ入隊して欲しいです
2011年5月16日 6:30
おはようございますm(__)m

オープンでも無いのに参加させて頂き有り難うございました。
お陰で、嫁と一緒に楽しく駆け抜ける事が出来ました(^O^)

嫁にまでお菓子頂き有り難うございました。
奥様に宜しくお伝え下さいm(__)m
コメントへの返答
2011年5月16日 12:17
おつかれさまでした~

いつも来てもらいありがとうございます

速度抑制装置つきでのんびり運転で
いらいらしてませんでしたか?
また来て下さいね
2011年5月16日 7:02
おはようございます!

昨日はお疲れさまでした♪

また次回も宜しくです(^^)

帰りの高速は人間リミッターが効いてたようで…笑
コメントへの返答
2011年5月16日 12:19
おつかれさまでした~

速度抑制装置の効果で
ちょっと欲求不満が(爆)

またよろしく~
2011年5月16日 8:05
お疲れ様でした!
sakataさんのおかげで、こちらは楽しむ一方でした(笑)
また、参加させてください!
帰りは、E39が2回も前をふさいだので・・・バス停やら分岐点を利用させていただきました(>_<)
コメントへの返答
2011年5月16日 12:21
おつかれさんでした~

帰りはイライラモードにあの39が来て
完全に切れましたね(爆)

ヨメは五さんの運転を見たおかげで私が安全運転だと納得しました(爆)
2011年5月16日 8:13
おはようございます
昨日は参加させていただきありがとうございました。
最高に楽しめました♪
お話しできなかったのが残念でした。
予想以上の台第数にビックリでした
又機会があれば参加させてください
コメントへの返答
2011年5月16日 12:24
昨日は遠い所から来てもらいおつかれさまでした~

速度抑制装置のおかげでのんびりモードでした。
こちらこそお話できず失礼しました
次回はゆっくり車談義お聞かせ下さいませ

2011年5月16日 9:44
隊長!!!お疲れ様でつ!!!^^!

いつか撮影班で参加させてねwwwё^^!
コメントへの返答
2011年5月16日 12:26
お疲れさんです

私がモデルでいいですか?(爆)
2011年5月16日 10:09
こそり参加させていただきありがとうございました。
BM海苔の皆様とお会いするのはすごーーーく久しぶりでした。
(除くくみちょう(^_^;)
それ故すごーーーーーーーく楽しかったです。

自分用お遊び車は「2934」にしますね(笑)
コメントへの返答
2011年5月16日 12:28
いや~びっくりしましたよ!
ずいぶん久しぶりでしたね

なんとも素敵なクルマですねえ
とても似合いますよ

遊びのクルマはPかな?
またよろしくお願いします
2011年5月16日 15:04
隊長、先日はお疲れさまでした

好天の中、あれだけの隊列を組んで走ると幌馬車冥利につきますね^^

次回も楽しみにしてまーす
コメントへの返答
2011年5月16日 17:47
お疲れ様でした~

最高の天気でしたね

帰りに一人でこそっと休憩されてたのを見ましたウィンク
2011年5月16日 20:52
今回も大変お世話になりました。

角島は何度行ってもいいところですね!

今度はぜひ、こちら方面も企画してください。
地元チームが増えてきたのでご案内できるようになりそうです。
コメントへの返答
2011年5月16日 22:32
おつかれさまでした~
やはり角島の橋と海が最高でしたね

しかし今回完全に手抜きオフ会でもう少しちゃんとするべきと反省いたしました(^^;

ぜひ九州最東端へいってみたいです
その節はお願いしますね
2011年5月16日 22:23
隊長! お世話になりました♪
2度目の角島オフは快晴で盛況で最高でしたね☆
次回の秋の開催までかなり待ち遠しいですが、楽しみにしてます!
速度抑制装置…と仰らず、また奥様もご一緒に(*^^*)

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年5月16日 22:37
おつかれさまでした~
前回あまり天気がさえなかったけど今回は最高でしたね
おかげで日焼けで腕を風呂につけられませんでした(^^;

またよろしくお願いしますね
2011年5月17日 0:21
24台

大盛況でしたねー

いいなーいいなー(>_<)

パールも行きたかったです(T_T)

コメントへの返答
2011年5月17日 12:48
スゴイ台数でしたよ
千畳敷で並べて写真撮ったのを確認してやっと台数確認しました(笑)

よかったですよ~

近々行ってください
2011年5月20日 20:45
綺麗な写真ですね!

車眺めつつコーヒー飲みながらゆったり車談義もできるお店あるといいですね。

次回楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年5月20日 21:11
ありがとうございます。9-18mm買ったのでちょっと撮ってみました。

そういうお店=女医会です(爆)

大げさなオフは秋にやりたいですが
プチッとぐらいやりたいですね。

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation