• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月18日

基山会@May



基山会にいって来ました


今日は黄色の軍団がメインだったみたいで、集まるものだなあって感心しました(^^)
その中のダカールイエローの ALPINA B3 カブの方にいろいろお話聞けてよかったです。

その後は、昼間の蒸し暑さからかなり気温が下がって、上着を持っていかなかった私はローソンに引きこもってしまいました(^^;

みなさんお疲れ様でした
また来月もよろしく~


ブログ一覧 | 基山会 | 日記
Posted at 2007/05/19 01:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2007年5月19日 1:30
お疲れさまでした。
明日草刈りですのでもう寝ます(^^ゞ。
コメントへの返答
2007年5月19日 11:58
お疲れさんでした
眠くなかったですか?
2007年5月19日 7:15
お疲れ様でしたぁ~♪
お天気は何とか回復しましたが、寒かったですね。(^_^;)

アルピナB3に興味深々のご様子でしたが、如何でしたか?(笑)

コメントへの返答
2007年5月19日 12:01
Z06はあるのにどこにいらっしゃるかわかりませんでした~(^^;

B3とかめったに見られませんから、いろいろ教えてもらいましたよ~
2007年5月19日 7:20
お疲れ様でした!
あれからいつものようにラーラーラーでした(^_^;)
コメントへの返答
2007年5月19日 12:02
お疲れさんでした

みんなでいったんですか?
みんな今日も仕事でしょう

さすがです^^;
2007年5月19日 8:17
やはり、歳で逝けずでした(笑)
黄色な皆さん、見たかったです。
コメントへの返答
2007年5月19日 12:03
たぶん寄られると思ってましたが(笑)

黄色はさらに増殖しそうですよ!
2007年5月19日 8:23
行けずに残念でした。
アルピナB3逝っちゃうんですか(笑)自分も見てみたいです。
コメントへの返答
2007年5月19日 12:04
B3でしょう~
2個1にしても無理です(笑)
2007年5月19日 9:08
おつでした!

コレ見ると見に行けばよかったな・・・(^^;
コメントへの返答
2007年5月19日 12:05
どうも~

ひよこ戦隊の周りは人だかりでしたよ~
(笑)
2007年5月19日 9:49
サウナでマッサージも終わりさあ基山にと思ったところ、sugiちんが逝かないと言うことでそのまま、夜の飲み会に・・・・意志の弱い修験僧でつ
コメントへの返答
2007年5月19日 12:07
いやいや、今日のために体調を整えてるところが本気モードですね!(笑)
2007年5月19日 22:28
お疲れさまでした。
寒かったでしょう~。(笑)

普通の人が見るとタダのビーエムなんでしょうけど、ビーマーな方は振り返りますもんねぇ~。ニセピナか?って。
いちおう、本物です。(笑)
コメントへの返答
2007年5月20日 12:37
お疲れさまでした
今の季節にしては寒くてまいりました(笑)

アルピナには興味津々ですよ~
またよろしくお願いします!
2007年5月19日 22:29
お疲れ様でした。
私は黄色い声の方に行ってしまいました(爆)
今度はじっくり話しましょう(^^)
コメントへの返答
2007年5月20日 12:38
どうも~
ずっと明るい雰囲気で盛り上がってましたね~
またお願いします
2007年5月19日 22:41
ダカールイエローのE46なんて超珍しいですね!
コメントへの返答
2007年5月20日 12:39
超珍しいです!

日本に6台だけだそうです!
2007年5月21日 12:10
最近は僕もB3に興味があり僕もあ~~~~話聞きたかったな~~~!
コメントへの返答
2007年5月21日 22:42
おおっ!!
sam36さん、B⑥に続いてB③もですか~
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ぜひ福岡においてください(笑)

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation