• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月03日

ガレージ計画

ガレージ計画 三連休の皆さん、楽しんでいらっしゃいますかー?
つよ太郎もウキウキしてます。
私は…月曜日は仕事ですぅ (-。-;

今日は、つよ太郎の変形した結婚指輪のお直しに日比谷まで行ってきました。
電車で行ったので~

もちろん、昼びーです♪

銀座のキリンシティは、昼から盛り上がってました~
私たちも負けずに、酒盛りです(^。^)




しらすのじゃが麺焼き。しらすとじゃがいもの固焼きって言えばいいでしょうか、美味しかった~
次回もたのもうと思います!



昨日は、つよ太郎が家のリフォーム作業中に、密談の為に東京の田舎まで来ていたokatatsuさん&Jこさんが遊びに来てくれました~ 
お茶も出さずにすみませんでしたm(._.)m 




さてさて、つよ家では春頃に縁あって隣の敷地をゲットする話しがあり、紆余曲折あり先月話しがまとまり、特急で建物を取り壊し只今こんな状態になっております。

予算もあるので、取り敢えず石でも置いて急場をしのごうか・・・なんて思っていたんですが、ドロドロの車達をみて決意!

ガレージ計画!



残念ながらアベノミクス効果の恩恵を受ける機会が全くないので予算的にガレージハウスは建てられず・・・涙 
代わりにこちらを建てる事にしました。シャッターの色が気に入り、ヨドガレージにしました。



ガレージ周りはこんな感じにしたいな~と妄想しております♪
これで4台ともドロドロにならなくてすみます(^。^)

ただ・・・

基礎工事以外はつよDIYなので、大丈夫かな・・・(遠い目)

ブログ一覧 | にちじょう | 日記
Posted at 2013/11/03 08:03:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

㊗️納車🎉
デリ美さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

【今週末5/25(土)開催!】2り ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年11月3日 22:41
めずらしく、世間並みの連休を過ごしています~

いいなー ガレージ♪

マンション暮らしの悩みの種...(・_・)
(屋根付きは高いんです)

完成後のアップ、楽しみにしています!!
コメントへの返答
2013年11月4日 21:22
それは、おめでとうございます!(^。^)

ガレージは、私はあればいいな~くらいだったんですが、つよ太郎が熱望してまして・・・
贅沢していいのかな・・・と、今でも思ってます。

理想通りなガレージが出来るよう、がんばります!
2013年11月4日 8:47
隠密行動のついでに寄りました(笑)
出来上がりイメージの写真でゴールがよーく分かりました!
出来上がったらまたいきます!(^-^)
コメントへの返答
2013年11月4日 21:24
こそこそ、してますね~(笑)

話した感じはこれ!なんですよー
いいでしょう?でも、合わないかも。。。( ̄◇ ̄;)

完成したら是非遊びに来てください~
寝袋用意してお待ちしてます♪
2013年11月4日 10:49
こんにちは♪
銀座と言えば、おゆうさん!(笑)
どうせなら、ジャグジーから愛車が見れる!
そんなエッチなガレージにしてください!(笑)
(*^_^*)
コメントへの返答
2013年11月4日 21:25
こんばんは~
でしょう♪( ̄◇ ̄;)
大胆にそうしたいのですが、義理母がいるんでね・・・大人しくします。
2013年11月5日 9:14
うあ。ガレージいいすね!
うちはマンションなんで羨ましいです。

いやいや、RRは本当に乗りてを選びますね。
まだまだ修行せんと…。

出来たら見せてくださいね!
コメントへの返答
2013年11月5日 19:36
ガレージといっても、雨風しのげる程度のです・・・( ̄◇ ̄;)

RR、楽しくなってきたんでないですか?( ̄▽ ̄)
来年早々にサーキット・デビューですかね?

出来上がり、是非見てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
2013年11月5日 10:45
ガレージ、ウチのは年代物なのですがそれなりに楽しいです!
コメントへの返答
2013年11月5日 19:38
我が家は、家がかなりの年代ものです・・・涙

是非、おじゃましたいガレージです!何台も入るし、羨ましいです!
2013年11月6日 23:27
おゆう♪さん、こんばんは~☆

ガレージwww

夢のガレージ羨ましい(*^_^*)

我家には雨ざらしが3台並んでおります。。。

いつかはって思っていたけれど

叶わぬ夢確定ですw

おゆう♪さんのガレージ、

完成の暁にはお披露目下さいね(*^^)v
コメントへの返答
2013年11月7日 20:04
こんばんは~

私はガレージあったらいいな~くらいなんですが、もう一人の方が待望しておりまして・・・
家が古いので、ガレージぐらいいいかな・・・と思い建てることにしました。
是非、完成したらみてくださいね~

しかし・・・来年の旅行はお預けです・・・涙

プロフィール

「貝掛温泉まで女子会ツーリングに来ています。 http://cvw.jp/b/1167381/47653900/
何シテル?   04/14 09:36
明るい気まぐれ屋です。 車でお出かけするのが好きです。 なので、高速快適車が好みです。 車の構造とか、性能とか、よく分かりません。 興味のある車以外の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日曜がクリスマス🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 05:02:04

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック 松田さん (マツダ MAZDA3 ファストバック)
通勤&お買い物、たまにお出かけ。
アバルト 124スパイダー スパコ (アバルト 124スパイダー)
サソリの毒を再び堪能したいと思います! 日本の技術+イタリアン・デザインという夢のような ...
マツダ CX-3 シゲオ (マツダ CX-3)
SKYACTIV TECHNOLOGYを堪能したいと思います! 2015年3月15日に ...
アバルト 695 (ハッチバック) ケンイチ (アバルト 695 (ハッチバック))
サソリの毒を堪能したいと思います! 4月13日の夜ドライブがてらアバルト東京へ行き、閉 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation