嬉しいニュースです。アメリカからいつもパーツを買っていましたが、その中のshopの一つSMC(Sierra Madre Collection)が日本向けのshipping costがフリーになりました。とはいえ、高い金額になると関税が掛かりますので、その点は気をつける必要がありますが助かります。ペリカンもそうなってくれると嬉しいのですが。
今週末は良い天気で気持ちがイイでした。大好きな10月、これからが好きな季節となる分けです。我がポンコツ号も、半分タイヤを交換したので半分だけ走りも快適なはず。今日も乗ってみましたがその効果のほどは未だ判断出来ずです。


日曜の早朝に久々にクルマを動かしてきました。早朝なのに今日はクルマが多い気がします。信号待ちをしていると、反対側の車線に356と思しき姿が目に飛び込んできました。この時間、たまに都内でも旧車の姿を目にすることがあります。


今日は9月11日、というと人は悲しいニューヨークのテロ事件を思い出すのでしょうが、もう一つNine Elevenそう911の日でもある訳です。

熱い嫌な日が続きます、しかも7・8月はとても永く感じます。ようやく明日で8月も終わりを告げてくれますが今年も暑さにやられてしまい、先週2度目の夏バテとなってしまった。辛いです!


|
ドアストップ (ドアチェック)補強補修 ファイナルアンサー? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/05/25 09:05:07 |
![]() |
|
動画編 「ソリチュードリバイバル」 。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/09/07 09:44:54 |
![]() |
![]() |
kaeru-go (ポルシェ 911) 911と同じで東京の夏がとても苦手です。6月の梅雨の時期から9月まで約4ヶ月間はお休み状 ... |