• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月17日

懲りずに

懲りずに ハマーH2の2007年モデルが出たので早速カタログを取り寄せました。
やっぱりかっこいい!
価格は微増とは言え、2つのグレードとも大台に乗り、TypeSが8,011,500円、TypeGが9,082,500円になりました。
買うならやっぱりTypeGです。
できれば冬休みに札幌のショールームで生ハマーに乗ってこようと思っています。
年末ジャンボが当たっていればそのまま買ってきます(笑)




【ブログ】
ムラムラっとして
ブログ一覧 | カーライフ | クルマ
Posted at 2006/12/17 10:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換です!
sino07さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

梅雨入り
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2006年12月17日 10:23
是非当たっていることを祈ります(笑
コメントへの返答
2006年12月17日 11:15
当たったらまず住宅ローンの繰り上げ返済に充てます(笑)
2006年12月17日 10:38
年明けにプロフィール画面が変わっていることを
期待しますww
コメントへの返答
2006年12月17日 11:16
じゃあハマーとへらーりを並べて作ります。
2006年12月17日 11:29
(。・∀・)ノ゛オハオハ♪
ショ~ル~ム…
『物欲万歳♪』でブログがあがる事を期待して…
今日も…
(ΦωΦ)ノ ヨロっ♪
コメントへの返答
2006年12月17日 11:33
とりあえずハンコは置いていきます。
2006年12月17日 12:45
ハマーはたまに走ってますが、やっぱり威圧感ありますね。
ヤワな人間には似合わないクルマです。
マッチョなもーたさんに相応しい一台!?
コメントへの返答
2006年12月17日 12:47
都会はいいですね。
こっちでは見かけることはありません。
頭の中でイメージするだけなのでトラックぐらいの大きさでイメージされています。
2006年12月17日 15:40
ハマーですか!!
オイラの会社のお客さんで乗ってる方いますよ^^
ハマーの前はランクルでした。
なんせそこの社長さんちょっと変った方で「人と同じなのは乗りたくない」って言う理由でハマーになっちゃいました。
コメントへの返答
2006年12月17日 19:38
やっぱり乗っているのは社長クラスですか。
私みたいにいい歳して平だと相応しくないんでしょうね。
頑張って出世します!
2006年12月17日 16:25
>札幌のショールームで生ハマー

大雪で埋まらないと良いですね^^

コメントへの返答
2006年12月17日 19:41
ハマーH2は3輪がスリップしても残り1輪で10度の勾配を登ることができるそうです。
埋まっているところから脱出も楽しそうです。
2006年12月17日 18:32
高いっすね~

年末ジャンボ当たるといいですね!

もーたさんが乗っている所が見てみたいです。(笑)
コメントへの返答
2006年12月17日 19:41
買ったら速攻で自慢しに行きます!
2006年12月17日 19:41
う~m、購入の気配が漂っているのですが、気のせいでしょうか??

H3は興味ないんですか?動画で以前見たときは、あちらもかっこいいと思いました。家の周りH2多いですよ。一日仕事で出てると、見ない日はないくらい。全て同じというわけでもなさそうだし・・・。近くにショールームがあるので、そこの営業さんがよほど凄腕なのかも・・。
コメントへの返答
2006年12月17日 19:46
ご心配なく。
どうやっても今は買えません。
でもいつかは買って見せます。

H3は評判が今イチですね。
パワー的に装備的にもランクルとかにしておけば良かったと後悔する人が多いと聞きます。
2006年12月17日 20:53
幸運を祈る(笑
買わないと当んないし
もしかするともしかするかもよ
コメントへの返答
2006年12月17日 21:07
当たっても危なくてブログで発表できないですね。
でもハマー買ったらバレバレです。
2006年12月17日 21:26
北海道のあの大地をハマーで走ってみたいですね~!
東京じゃ狭いし渋滞してるし、乗るのはキツいです。
その前に買う事すらキツいですけど・・・orz
コメントへの返答
2006年12月17日 22:09
燃料代はもちろん、6リッターの税金も怖いですね。
2006年12月17日 22:03
ハマーいいっスねぇ。

しかし市内なんか行くと駐車場ってあるんかな?

絶対「お断り」されるんでしょうな!

H2なら以前見たスーチャー付きが欲しいです!
コメントへの返答
2006年12月17日 22:11
「お断り」されるのもまた優越感に浸れたりして。
スーチャー付きなんてあるんですか?
重量を考えると330ps、50kgはちょっと物足りないなと思っていたので興味があります。
2006年12月17日 22:15
1000万弱ですか・・・
日本の道路事情を無視した
サイズですよね
仮に、お金があったとしても
僕は、ちょっと考えますね・・・
(-_-;)


あと
某ボクシング選手が買ったとか・・・
コメントへの返答
2006年12月17日 22:25
著名人のオーナーは多いですね。
バカっぽい人に多いかも(笑)
私の町ならダンプカーぐらい大きくても全く不便じゃないですよ。
2006年12月17日 22:35
こんばんは。
やっぱり男は黙ってH1でしょう!!(笑
コメントへの返答
2006年12月17日 22:50
見た目はワイルドで格好いいんですけどね。
実用性が...
2006年12月19日 0:01
以前私もブログに書いた事があるのですが、最近ハマー良く見かける様になりましたよね。以前ハイラックスサーフに乗っていた時があり、ハマーに憧れていた事がありました・・・高すぎて手の出し様が無かったんですけど・・・。
H2で街中走るのも面白そうですよね。
コメントへの返答
2006年12月19日 8:09
私は田舎に住んでいるので全く見かけません(笑)
街中走ったら気持ちいいでしょうね。
なんといっても「優越感」でしょうね。

プロフィール

とにかく車と旅行が大好きなので、みんカラバンザイです。 ブログ、愛車紹介、おすすめスポット、全て中身のある満足してもらえる内容をもっとうに掲載していこうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
妻の愛車です。 通称「プレコ」です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車のせいで完璧に車オタクになりました。 もう一度乗ってみたい車ナンバーワンです。 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
ギャランが廃車になったので、次の車を買うまでのつなぎとして20万円で買いました。 ※現 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
攻めてるときに落ちて廃車にしました。 ※現在はSG5フォレスターに乗っています。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation