• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月10日

今年は出だしから~


今年は出だしからイジイジが出来て


調子い1年に成るな~❤
なんて思っていたのですが・・・・・


5日の夜?6日の朝方?
寝がえりをうつ時にお首が~~~~
「お~~っ 痛たた・・・・(-_-メ)」って成ったんですよね。

ま、何時もの事の寝返りだと思い6日はそのままお世話に成っている会社の
ゴミ出しに手伝いに行きました。
序にパネルソーでMDFを切ってもらう目論見も有ったのですがね(*^_^*)
その後、現場に行き解体作業を
多少の首の痛みは有ったのですが耐えられない訳ではありませんでした。

7日、ひき続き解体作業・・・・
1階の天井ふところが低い収納的に成っている物件でして
3路回路を原状回復するので照明撤去、片切りに変更の為
収納内にほふく前進・・・・
そのころから結構な痛みが有りまして保々首が回らない状態・・・・

置き床解体、フローリング剥がし、掃除をして帰宅・・・・・・
帰り道、首が動かないので左ミラーが見れない状態
進路変更は最低限度にして右ミラーははぼ見ない作戦の

文太乗りで帰りました。


寝る時に横に成っても首が痛く、
一度横に成ってしまうと起き上がる際首に力が入ると激痛が
頭を手で待って起きないとならない状態。。。。
全く寝れず、
「これは。ただの寝違えじゃね~な」と思い翌日病院に・・・・・





結果は 頸椎捻挫 と診断・・・・・


なんとも元気の無い表情・・・・

なんで寝返り打って
   頸椎捻挫やねん!!




 この軟弱者!



首だけが不十なのですが何をするにも首って使うんですね。。。。
部屋の中でじ~~~~っと ひきこもり してます(T_T)
  皆様は良い3連休をお過ごし????


皆さんもチョイとの痛みだからって軽く見てはいけませんYO~

ちょっと楽に成ったのと、暇だったので
長々と書いてしまいました~

皆様も  !



ちなみにボンネットの補修は2ヶ所と成って
2ヶ所目の補修パテ打ちまでは終わっています。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/10 11:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年1月10日 11:29
兄貴〜、新年早々何やってんすか(^^;;

お大事にして下さいね(*^^*)

来月楽しみにしてますよ〜♪
コメントへの返答
2015年1月10日 13:29
新年早々本当に困ったもんですよ(T_T)

正月休みがまたまた来ちゃいました~

速い所治して復帰しないと。。。。

来月までには治るでしょ(*^_^*)
2015年1月10日 11:30
早く良くなってイジイジ再開して下さ〜い☆

早く治りますようにの気持ちを込めてイイね!をポチッとρ(*´ー`*)
コメントへの返答
2015年1月10日 13:32
首だけだからイジイジ出来るかな~
なんて思ってちょっと準備してみたんですが。。。
頭が下がったりするだけで痛いし
片が動くだけでジ~ンってきたりするんですよね。

早く治る様に頑張ります
ひきこもりを(*^_^*)
2015年1月10日 12:33
こんにちは。

気温も低く体も硬くなっていますから、大したことないのに悪い方向にイッてしまったんですかね?(^^;

休める時はユックリ休んで、お大事にして下さい(^^)

コメントへの返答
2015年1月10日 13:37
いや、ただ単に首の運動不足らしいです。
とは言っても「首の運動」ってどんな事をしたら良いのかね??
1.5のペットボトルに水入れて紐で首に繋いでクイックイやるんかね?

今度医者いったら担当医にあの意味を聞いてみよう(*^_^*)

休める時は・・・って、休み過ぎですYO~
(T_T)  (*^_^*)
2015年1月10日 12:34
寝返りで…???
そんな事ってあるんですね…(>_<)
お大事にしてください!
コメントへの返答
2015年1月10日 13:43
そうなんですよ
寝返りで、ただの寝違えかと思っていたのですが。。。。
初日の対処も良くなかったのでしょうね~

この歳でひきこもりに成るなんて・・・・
(*^_^*)

速くなおるかな~?
2015年1月10日 16:50
そっか〜、仕事お休みするほど重症?だったのね(・・;)

そだ、ボンネットもう預けません?
来月の集会まで間に合うかわかりませんが、残りの修正もオイラがやっときますゎ。
来月は忙しくなるのでお早めに〜

休みなら取りに行きましょうか?
コメントへの返答
2015年1月11日 0:00
そーなんです・・・・
仕事が出来る様な状況ではなくなって

この3連休でなんとか治したいな~なんて
思っています。

ボンネット中々塗装に持って行けないですね・・・・
まだ課題が残っているのでこれが終わらないと塗装に出せないです(T_T)
2015年1月10日 21:39
サハラさん♪明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

首~大丈夫ですかぁ???

だいじにして下さいね~
コメントへの返答
2015年1月11日 0:02
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

まさかの寝違えからの頸椎捻挫・・・・

速い所完治して仕事、イジイジ復帰せねば
(*^_^*)ですね~
2015年1月11日 19:10
今年もよろしくお願いします♪

首・・・やっちゃいましたね。
大丈夫ですか???
安静が第一っすよ。

オイラ病院勤務ですのでぇ~、寝違い&寝返りでの頚椎捻挫の患者さんよくみます。
ただ・・・・
小学生~中学生の子供ばっかりですが(爆)
エエ勉強になりました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

おだいじにしてください♪
コメントへの返答
2015年1月11日 21:04
こんばんは~(*^_^*)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m

げげ!子供が成る病気?なのですか・・・・
確かに医師に「首の運動が少ない様で」と
言われましたが・・・・

夏センセ~質問です。
 首を鍛えるにはどの様な運動がよいでしょうか?

簡単なのありますかね?

なんとか安静にしてますが
毎日寝不足気味です(>_<)
2015年1月12日 2:00
明けましておめでとうございます。

大丈夫ですか?

新年早々からの災難ですね

ここでキッチリ療養して、今年一年は絶好調で行けるようになってください。

無理せず、ご自愛ください

またお会いする日を楽しみにしております。


今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年1月12日 11:18
明けましておめでとうございます~(*^_^*)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m

ホント、新年早々まいっちゃいました(T_T)
今、70%程は回復しています~
来月のMMMには間に合いそうです~
(*^_^*)
あんまりゆっくりもしていられませんからね
(T_T)

プロフィール

「御無沙汰してますm(__)m  相変わらず・・・・・ http://cvw.jp/b/1272044/38813263/
何シテル?   11/06 19:52
サハラ_です。よろしくお願いします。 現在Ⅱ型のガソリン2LのS-GLに乗っていますが 11月半ばにⅢ型のディーゼルに乗り換えます。 Ⅲ型も同じ仕様で行こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン sahara versionⅡ (トヨタ ハイエースバン)
平成23年11月にⅡ型ガソリン車からⅢ型ディーゼルに乗り換えました。 初めての寒冷地仕様 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
全バラから理想を目指して自力でやりました。  排気量88、ダックス72ヘッド、ポート研磨 ...
トヨタ ハイエースバン sahara VersionⅠ (トヨタ ハイエースバン)
初めてのトヨタ車でした。  日産ホーミーV6ロイヤルがオカマで廃車になって乗り換えしまし ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
譲り受けたバイクです。 これからエンジンOHです。 何時実走になることやら・・・・・^^;

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation