• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

2014.04.20 走食オフ パンプキン戦参加

2014.04.20 走食オフ パンプキン戦参加 山田錦さん主催の走食オフに参加しました。
今回は群馬県前橋市にあるパンプキンです。
私の住んでいる所から10分程度の場所だったりします。







パンプキンに行く前に碓氷峠と妙義山を走りに行きます。


碓氷峠は濃霧+少雨で路面はWET状態・・・






途中の碓氷湖で一休み。





HONDA勢が遠慮して離れちゃったので・・・





これでOK。

左から、

銀乃亀Sさん。(S2000)
dayoon!さん。(プレリュード)
私。(MR-S,赤)
山田錦さん。(MR-S,白)
Mr.ヒフミさん。(MR-S,白)
Y.J.M.さん。(MR-S,青)

となります。





碓氷湖は中尾川と碓氷川の合流点を堰き止めて造った人工湖だそうです。
秋の紅葉の季節は最高だとか。











次に妙義山へ。





残念ながらコチラも濃霧です。
ちょうど桜が満開なのに残念ですね。







この後、高速で前橋まで移動してパンプキンに到着。



駐車場は我々のクルマみっちり埋まってしまいましたね。
ここでKeikoαさん(アルファ147)と合流。





さてここからが本日のメインイベント。
パンプキン謹製のイタリアントマトとの戦いです。

まず最初にやってきたのはレギュラーサイズ(1.5斤)



写真では大きさが分かりずらいので・・・



うん。
十分以上にデカイですね。
既に敗北が見えました・・・



次にやってきたのがスモールサイズ(1斤)
十分に凶悪な質量です。
レギュラーサイズを縦にしただけと思うのは私だけでしょうか?







そして、大盛り(3斤)が来ました。
デカすぎる・・・





3種類を並べてみました(笑)





これらの注文の内訳は・・・
大盛り(3斤):山田錦さん,Y.J.M.さん
レギュラー(1.5斤):私
スモール(1斤):銀乃亀Sさん,Mrヒフミさん





味は良いです。
ですが、同じ味が延々の続くのですぐに飽きがくる上にパンが重い。



開始5分で撃沈です。
もう食べられません。

この戦いでの唯一の勝者は銀乃亀Sさん。
恐るべき処理能力・・・
他の敗者達は店員にお土産にしてもらってお持ち帰りです。





家に持ち帰ったあと、解体して小分けに。
結構な量です。
当分、パスタとパンは見たくありませんね。







本日参加された皆さまお疲れ様でした。
主催者の山田錦さん企画&運営ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/27 19:11:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん


ツゥさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年4月27日 20:43
お疲れさんッスウッシッシ


スモールで1斤とわ、かなりハードル高い量ですね…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2014年4月28日 0:21
今回4度目の参戦でしたが、その中で最凶でした。
今までは多少なりとも味に変化がありましたが、これは無いですからね・・・

質,量ともにハードルは高いです。
2014年4月27日 22:37
こんばんは。
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました <(_ _)>

>レギュラーサイズと縦にしただけ・・・

あはは (^O^)/ そう思えますね。
ちなみに、私は決して勝者ではありません!
二口残してしまいましたよ(苦笑)

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2014年4月28日 0:24
こちらこそありがとうございました。

二口残しでしたがパンだけで、パスタは完食されてましたし。
十分勝者と言えるのではないでしょうか。
私は胃腸が絶好調の状態でも二度と戦いたくありませんが。

また機会があればよろしくお願い致します。
2014年4月28日 11:28
お疲れ様でした♪

走は残念でしたが、食のイタリアントマトは必要十分というか…やられましたね(^^;;
全然食べきれる気がしませんでした!
自分はその日の夜に家族で食べて、その後毎朝食べて4〜5日で完食しました(;´Д`A

またご一緒しましょう〜(^o^)/
コメントへの返答
2014年4月28日 12:56
お疲れ様でした。

イタリアントマトはキツかったですね。
私は冷凍庫に封印しています。
食べきるのはいつになることやら・・・

次回の予定も決まってようですし、よろしくお願い致します。
2014年4月28日 16:24
お疲れ様でした!
そしていつもご参加ありがとうございます。('◇')ゞ


私もSとRの大きさは同じではないかという疑念はありました(笑)
でもパスタの量は間違いなくRが多いとおもいますが。


次回は長距離ですが宜しくお願いいたします。
あっ、、ソースカツ丼なので卵持参で!(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 17:34
お疲れ様でした。
毎回楽しく参加させて頂いてます。

パスタの量が違いましたか?
途中から見るのもイヤだったので、Sサイズの量までチェックしてませんでした(笑)

次回は福島ですね。
この走食オフのあとはSUGOですよ。
月に2回も東北へ行くことになります(笑)
2014年4月28日 22:58
初コメ初コメ初コメ初コメ初コ~メ味噌!?

っと言うわけで、先日はガッツリ食べましたね!

でも、自分は銀亀さんのようには、とても食べれましぇ~~ん。
カムバック!

自分はSサイズ閑職でしたが、決して商社でも歯医者でもありません??
なんのこっちゃ~~!

おおきに、ありがとう!
また、遊んでちょ~!
コメントへの返答
2014年4月29日 0:34
コメントありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
ガッツリ食べすぎて苦しくなった方が多かったようで(笑)

普通のメニューでSサイズがベストチョイスではないでしょうか。
我々以外のお客さんでアレを頼んでいる人はいなかったような・・・

こちらこそよろしくお願い致します。
次回の走食オフは6月のようですよ。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 九州旅行2日目。今日の分です。

ハイタッチ!drive
2023年11月05日09:31 - 16:04、
144.59km 6時間19分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得」
何シテル?   11/05 18:50
タケ61と申します。 主にサーキットに出現します。 峠はお気楽に流す程度です。 2011年5月から仕事の都合で神戸から群馬県に移住。 2016年4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911カレラ 997後期型 2009年モデル。 7速PDK スポーツクロノパッケ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ・デミオ・XDブラックレザーリミテッド。 中古で購入。H28年式、6万km弱走行車 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
TOYOTA MR-S H15年式(中期型) 約12年間お世話になったクルマです。 色々 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミラ・ジーノ ミニライト スペシャル ターボ 年式 : H14年式 エンジン : EF- ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation