• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月01日

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! あけました。

2013年!

皆さま新年おめでとうございまーす!!

はっぴー乳いにゃー!!←

ですね。



はいこんばんは。新年1発目のブログなまていです<(_ _)>






今回はサムネで嫁とその妹を使わせていただきました。嫁の実家神社なんでねぇ…毎年生のモノホンの巫女さんが見れる訳ですよ(^○^)
いやー眼福眼福www←

んで画像はなのはでなくフェイトちゃんですね。
ぶっちゃけなのはの新年ご挨拶が見つからなかった←

いやー地球滅亡説も実しやかに囁かれていた2012年も終わりまして、また新しい年の幕開けです。
とは言いましても、年が変わったからと言って何があるわけでもございません(^_^;)

昔は年が変わる時ってワクワクしたものですが…
冬休みの高揚感?あと最大はお年玉の存在ですかね~

どちらもなくなった今となってはただの月変わりで長めのお休みがあるだけですね(爆


なんて言ってたら夢が無いので明日は美瑛の方に行きまして初音詣とおみくじ引いてきますw
お守りは既に入手してますのでセルボたんに乗る時に替えて新年の準備は完了ですね~

てかさっきセルボ初めをしようと思ってたんですが、親戚から呼び出しくらって代行業務に従事ですよw
セルボたんで夜ドラのつもりで呑まないでいたのが仇となりましたww

まぁ路面はツルツルだったので危ないからいいですけどね・・・


洗車も全然してあげれてないから、セルボ初めと共に洗車初めもしてあげなきゃ♪



とにかく今年の抱負としましては、セルボたん自体のさらなる進化。

走りに関してはライトチューンで最後に残ってる足回りですかね。
冬の事考えると純正のままが最適なんでしょう。てか現状から下げたくないですw

そうなると車高調が検討に入ってきますが、色々検討していこうと思ってます。
某白いミクセルボの(ryが某黒いなのセルボに(ryって話もございますし…

んで、見た目に関しては光り物ですかね…LEDをもうちょい増やしてみようかなと(笑)
あとは痛い方向。現在右側面なのは、左側面MDD広報(ミクさん)仕様なんて事になってますがw
代表からも言われましたしやっぱしバランスがww

って事でこの際ボカロ仕様に(爆


いやいやwwwww


なのは仕様にきちんと振ってみようかなと(^^♪
カッティングは美玖仕様&まていさん自作をその辺に配置しまして、メインでフロントとリア。
側面をマグステの大きめなのを使用しまして仕上げてみようかなと大まかに考えています。

全部カッティングじゃないの?とかマグステならカラステを…なんて声にはお応えできそうにはw

カッティングオールでいきたい気もしますけどね(^_^;)
元々スポーティな仕様目指してた関係上オールカラーは派手派手しすぎて嫌なので・・・
常時貼りで考えるならカッティング。

その辺はおいおい詰めていきたいなと思います。
個人的にイベント時はカラー入れてあげたい気もするのでこういう優柔不断な私にはマグステって最良なんですよねwwww


どっちのいい所も取り入れてあげて仕上げればと思いますので、ご協力を要請するみん友さんもいるかもしれませんが。。。その際はこんな自分をお助けいただければと思います(>_<)
って事で、新年一発目のブログとなります~


これからお風呂入ってかがみんと姫はじm(ry

ゲフンゲフン。

良い初夢を見れればいいなと思いますので、本日はこのへんで失礼します。
それでは以上!皆さま今年もよろしくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/01 22:55:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水の事故の予防について
マヨ侍さん

【お散歩】もう9/20なのにーーー ...
narukipapaさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

お彼岸の墓参りです〰️♪
kuta55さん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年1月1日 23:07
(((o(*゚▽゚*)o)))生巫女と聞いてw
コメントへの返答
2013年1月1日 23:10
改めて今年もよろしくお願いします~

明日リアルな巫女さんも見て来ますがw
やっぱし嫁の巫女服姿が最高です(*´Д`*)
2013年1月1日 23:09
明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

新仕様、楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2013年1月1日 23:11
脂さんも改めて今年もよろしくお願いします~

大きく言いましたがどこまで出来るか不透明ですので(^_^;)
(とりあえずボンネットはいきますが)
進化楽しみにして下さい♪
2013年1月1日 23:59
改めまして今年も宜しくお願いいたします!

どんな仕様にしようか妄想するのも楽しいですよね♪
コメントへの返答
2013年1月2日 0:09
放課後さんもよろしくお願いします(^^♪

実際色々考えてる時が一番楽しいんですよね(笑)
2013年1月2日 0:06
乳イヤーいいですね。ああ、早く行きたくなっちゃいます(*´艸`*)

セルボはタイヤとフェンダーの隙間が広すぎるので、車高を落とすのが理想です。環境的に難しいかもしれませんが、是非ご検討下さい。
私の付けているダウンサスであれば、さほど落ちませんよ。
車庫調でがっつり落として冬場直すのも手ですが、アライメントの調整が必要になりますので、費用はかかりますね …。
コメントへの返答
2013年1月2日 0:15
マ.サさんもよろしくですよ~w

そうなんですよね(^_^;)
最近見ててもホントにあの隙間がww
でもそのお陰で助かってますし…

費用対効果。検討課題は多いのです(T_T)
色々な可能性を含めて考えます~
2013年1月2日 0:12
あけおめでーす(^-^ゞ


車高?大丈夫大丈夫( ̄ー ̄)


昔から札幌でかなーり落として乗っていましたけど、どうにかなります☆

コメントへの返答
2013年1月2日 0:19
アキラさんもあけおめです(^^ゞ
今年もよろしくお願いします~

それは割り切りが重要なんでしょうがww

私が走ってる場所を考えると冬は無理ですwww
家の前の時点でお腹を擦る事がありますのでorz
2013年1月2日 1:54
(・∀・)巫女さんは最高ですw
コメントへの返答
2013年1月2日 9:35
(・∀・)巫女巫女かがみん最高ですww

I/Aさんも今年もよろしくです~(^^♪
2013年1月2日 6:34
明けましておめでとうございますo(^-^)o

いよいよ、なのは仕様 始動ですかヾ(≧∇≦)

楽しみに待ってますよ(^_-)

こちらは、車ネタの全くない赤蛙ですが、本年もよろしくお付き合い下さいませ(^_^)ゞ
コメントへの返答
2013年1月2日 9:40
赤蛙さんもあけましておめでとうございます(^^♪

なのは仕様頑張ってみたいなと思いましたw
どこまで出来るかわかりませんがお楽しみに!

いえいえ全然構いませんよ~たまにはSX4さん見たい気もしますが(笑)
2013年1月2日 7:38
こちらでもよろしくー

今年も走りますよー。
色々とw
コメントへの返答
2013年1月2日 9:41
由宇さんもよろしくです~(^○^)

それこそ走りまくるんでしょうねwww
可能な限り併走しますよ(爆
2013年1月2日 12:11
明けましておめでとうございます。
私も今日巫女さん見に行ってきますwww
ついでにメアド聞いたれwww

フルエアロ、車高調ですねwwwついでに鬼キャンもwww

今年はオルタ、輝夜、おぜう様とのコラボ楽しみにしてます(沙*・ω・)
コメントへの返答
2013年1月3日 1:13
ゲッペルスさんもよろしくですよ~
見て来ました巫女さんw
ついでにおみくじの際に触れてもきまs(ry
でもメアドは聞けません(爆

私にはそんな力ありませんwwそれに近い事は多分どっかの白い人がすると思いますが…

コラボこちらもよろしくですよ~(^^♪
2013年1月2日 15:08
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

セルボさんのさらなる進化期待してますw
コメントへの返答
2013年1月3日 1:14
秀一さんあけおめです(^^ゞ
今年もよろしくお願いします!

どう転ぶか不透明ですが頑張りますw
2013年1月2日 15:35
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
(・∀・)

ハッピー乳イヤーは乳星人の共通言語にしようと思います…!
  ∧ ∧ ∩
 ( ゚∀゚)彡オッパイ!!
 (  ⊂彡オッパイ!!
 |  |
 し⌒J
コメントへの返答
2013年1月3日 1:16
ナイトさんもあけおめです(^○^)
今年もよろしくお願いします!

まだ見ぬリアルナイトさんですが共通言語が通じる同士のようですので邂逅を果たした暁にはお話しましょうw
2013年1月2日 20:22
乳イヤー良いですねw
さりげないエロスでw
今年はずっと乳イヤーでいいです
コメントへの返答
2013年1月3日 1:17
カトレアさんもよろしくです~(^o^)丿

さり気無い感じが素敵な響きですww
2013年1月3日 1:18
明けましておめでとうございます~(^^♪

正直…、「(こういう服はなのはちゃんよりフェイトちゃんのほうが似合うと思うの!!)」なんてとてもとても口に出しては言えな(ry


足回り、ちょっと考え方を変えてみましょう。
「車高落としてフロントバンパーで除雪しながら走ればもーまんたい!」です!wwwww




まぁ実際、車高調入れて冬上げるのがやっぱり無難かなーと(^^;
私はダウン量の少ないダウンサスですし、道南なのでそのまま乗ってますがw


やっぱりカッティングだとなかなか剥がしたりできないのが難点ですよねぇ…。
常時貼っておいて良さそうなのはカッティングで、イベント用とかの派手派手系はマグステがやはりベストでしょうかねぇ~。
自分もみっくみく仕様進化させるために今年はマグステがんばろうかな~とか考えてましたw


なのは仕様期待しております^q^


今年もヨロシクです!(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2013年1月3日 1:34
友さんも今年もよろしくです(*^_^*)

なん・・・だと・・・なのはちゃんだって何でも似合うんだかんね!

既にリップを2度割っておりますので除雪はこれ以上したくないですww
てかお腹擦って下手したら亀にwwww

そうですよねー…
面倒になってきたらもうそのままか気にせずダウンサスでラッセルを覚悟しますが←
じゃなかったら純正維持です(笑)

カッティングでもしょっちゅう仕様変更してる人を間近に抱えてるのでその辺は心配してませんが…w
車として見た時のバランスやら考えてるとって感じですね。
おーラクティスさんもマグステいっちゃいますか(^○^)
楽しみにしてますよ♪

なのは仕様は期待せずにお待ちください(^_^;)
2013年1月3日 21:31
今年もよろミクお願いします~( ゚∀゚)o彡iネギw

実はアニゲー(って言うのか!?)が苦手なウチですが まていサンのおかけで何となく覚えつつある今日この頃 ( *´艸`)



 
コメントへの返答
2013年1月3日 21:43
ただvoさんも今年もよろ…うん?
すっかり侵されちゃってますね(笑)

苦手な方も多い事は承知の上ですが…
スタイルシートまでこんなのにしてしまったのでもう戻れませんw
これからも無理強いしない程度に布教活動をさせて頂きますのでよろしくお願いします<(_ _)>
2013年1月4日 4:20
おめでとうございます。
(^O^)/
コメントへの返答
2013年1月4日 9:04
ボチさんも今年もよろしくお願いします~(^o^)丿

プロフィール

「@脂売り まさか普通に走ってるとは全然思ってなくてびっくりでした(笑)」
何シテル?   05/10 21:16
道北の変態衆序列上位?なまていと申します。 初代愛車はコツコツお金貯めて買ったセルボたんでした(^^♪ いまや絶版の貴重なお車を極力お金をかけずにいじい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド カロスポちゃん (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
前車カローラフィールダーハイブリッドが次の車検で9年10万キロ。 継続車検でまだまだ乗る ...
スズキ ジクサーSF250 ジクたん (スズキ ジクサーSF250)
気がついたら目の前に注文書があってサインしていた\(^o^)/ 東京モーターショーとか ...
スバル サンバー スバル サンバー
友人達と共同で維持りながら楽しむ用の車第三弾。 知ってる人はご存知の例のサンバーですが ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド まてワゴン2ndシーズン (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
インプさんからの乗り換え。 デビュー当初から気になってたフィールダーハイブリッドになりま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation