• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月11日

体調悪いっス。。。

しばらくログインしてませんでした。

9日の日曜日、仕事だったのですが、お昼前くらいからカラダがゾクゾクして左のこめかみとか眉上あたりの片頭痛がしてきて、昼休みにちょっと横になっていたけど治らないどころかどんどんひどくなってくる。

熱を計ると38.5℃だ。

自分的にはそんなに高い方ではない熱ですが、いかんせん頭痛と悪寒とだるさがひどい。

季節柄インフルエンザだとまずいので、早退することに。

発熱から12時間以上経たないと検査で反応が出ないので、翌朝医者に行きました。

インフルエンザ検査の結果は陰性。

ホッとしましたが、熱はさらに上がって39.6℃に。

さすがにヤバい。

医者は家から歩いて3分くらいのところですが、わずか3分の外歩きで体がガタガタ震えてしまう。

とりあえず解熱鎮痛剤を出してもらって帰宅し、服薬して休んでいますが、どうにも熱が下がらないし、頭痛も収まらない。

普段の自分なら、ちょっとした風邪とかなら休んだりしないで普通に過ごしている方が治りが早いです。

ただ、今回は先月のときと同様でとにかくシンドイし食欲もない。

なので、早退後は通院時を除いて珍しく家でおとなしく寝ていたのですが、全く回復する気がしない。

そこで今日は朝から普通に起きてみました。

最初は頭痛もひどくてつらかったのですが、夕方買い物に出てみて、ついでにちょこっと走ってきたら少し気分が良くなりました。

やっぱり病人チックに寝てない方がよさそうです、私。
ブログ一覧 | 大自然の猛威 | 日記
Posted at 2020/02/11 23:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニトリ 目黒通り 駐車場🅿️
morrisgreen55さん

キリ番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日は、お休み❣️お墓参りへ向かい ...
skyipuさん

祝・みんカラ歴16年!
Black-tsumikiさん

首都高→洗車
R_35さん

HE33SからDKLFYへ
hivaryやすさん

この記事へのコメント

2020年2月12日 6:16
ポチ7号さま、おはようございます(*゚▽゚)ノ
お加減いかがですか?
ご無理なさらず、できるだけ安静にしてくださいね🍀
はやく元気になりますように✨✨
コメントへの返答
2020年2月12日 9:07
おはようございます

ご心配頂いてすみません、ありがとうございますm(__)m

昨晩クルマに乗ったおかげで?頭痛はなくなりました笑

熱はまだ下がりませんが
2020年2月12日 7:02
おはようございます(^-^)/

お加減はどうですか?

インフルでもないのにかなりの高熱ですね(;´Д`)

自分も多少の熱くらいだったら普通に仕事してた方が楽だったりします(^-^;
コメントへの返答
2020年2月12日 9:12
おはようございます

熱はまだ下がり切らないのですが頭痛が治まったのでかなり楽になりました

今日も普通に起きております

寝てると気分的に。。。ですよねー
2020年2月12日 7:45
おはようございますm(。_。)mなんだか続きますね(o´・ω・`o)普通に過ごしていたほうが楽…分かる気がしますが、お大事にお願いします(´-ω-`)
コメントへの返答
2020年2月12日 9:19
おはようございます

たぶん原因は全部一緒で、今のところ逆流性食道炎と胃炎を併発していることまではわかっています

食欲が出ないのもそのためですね

起きてはいますがオトナシク過ごします。。。
2020年2月12日 7:49
おはようございます。

心配しています、大丈夫ですか?
昨日の仕事帰り珍しくハイドラを立ち上げて帰って来た時、山の中にアイコンが見えたので走り〜かと思っていました。

私は喉の詰まり感が二週間程続いていて気になっています…。


お大事に(^^)
コメントへの返答
2020年2月12日 9:24
おはようございます

熱は下がり切らないですが、頭痛が治まったのでかなり元気になりました^^

はい、昨夜ですねー

私も初澄さんのアイコン見ながら走っておりました笑

喉の詰まり感ですか?しかも2週間?通院はなさいましたか?

初澄さんもお大事になさってくださいね
2020年2月12日 8:26
ポチ殿〜

具合はどうですか?
病人チックに…確かに病人病人してると治るものも治らない気がしますが…

あまり無理をしないで…お大事に〜
コメントへの返答
2020年2月12日 9:28
男一匹桃次郎殿~

おはようございます

頭痛が治まったのでかなり元気になっております^^

もう寝るのはやめて普通に起きていますが、オトナシク過ごすようにしますm(__)m

プロフィール

「@馬肥 さん おぉっ❣いつの間にかこんなに話が進んでいたのですね!
娘さんのウェディングドレス姿、きれいです✨
おめでとうございます🎉🎊
姐さんのウェディングドレス姿も見てみたい😆」
何シテル?   05/23 14:24
ポチ7号です。 ぶきっちょです。 フォローしてくださる稀有な方にはホント感謝です。 ただ私不精でめんどくさがり屋で人見知りで、記録代わりに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

E-5ATのシフトショックが直った話(かなりの長文でスミマセン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 18:30:54
BP/BL タイロッドエンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 16:43:46
[スバル レガシィツーリングワゴン] BP5 AVOスタビブッシュ フロント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 22:58:04

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
7代目の相棒、BP5 F型 2.0GT spec.Bです。 前期→後期への乗り換えで、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
★2018.04.10メイン画像、フロント画像差替えました ★2017.09.19関連情 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5代目の愛車、4台目のRX-7です。 4台目にして初のFD。 2010年8月に購入したⅣ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
4代目の愛車。 GF8インプレッサ STiバージョンⅥ(最終バージョン)です。 足周り( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation