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2017年01月09日 イイね!

バンパー バラしました

バンパー バラしました去年の夏にぶつけて交換したリアバンパー。


ずーーーーーっと部屋に放置してました(^^;)>

デカものなので、すんごい邪魔で。

今月の燃えないゴミまでになんとかバラさなきゃ!

ということで、暮れに買ったマルチEVOが活躍です。

今回使ったのはマルチのこぎりヘッド。

こんな風に装着します。

      ↓



のこぎりの歯は3種類付属しています。

 ①10TPIの木工用のレシプロソーブレード
 ②18TPIの金工用のレシプロソーブレード
 ③ブルーニングブレード

TPIはTeeth per inchの略です。1インチ当たりの歯の数ですね。

18TPIの金工用のレシプロソーブレードで、ブィンブィンしてバラしました。

BLACK LAGOONの掃除屋ソーヤーになった気分だぜー。

シェン・ホアいいよね(^^)

暴力教会のエダも捨てがたいなー。


ともかく、やっと部屋が片付いた(^_^)v
Posted at 2017/01/09 20:43:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガシィメンテ奮闘中! | 日記
2017年01月09日 イイね!

サスのセッティング変更

フロントスタビを入れて、プリロードを少し下げてみたところ、フロントのバタつき、接地感の低下、タイトコーナーでのアンダー等、あんまり良くない感触でした。


そこで、減衰をハードから4段戻してみました。

前回8段戻したときは、かなり柔らかくなった印象だったので、その半分。


フロントのバタつきはある程度減少しました。

タイトコーナーも荷重移動をしっかりと行うことで改善が見られました。

ただ、今度はフロントにふわふわ感が出て、トータルの限界は下がったような感じ。

もっとも、今は履いているのがスタッドレスなので、そもそもドライでの限界は低いです。

すぐ泣く、すぐロックする、すぐケツが出る(笑)

けれども、この状態って練習にはなりますね。


次はプリロードをまた少しだけ強めてみようかと思います。

こないだ5mm緩めたので、2~3mm強めてみる。

かなー。
Posted at 2017/01/09 18:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガシィメンテ奮闘中! | 日記

プロフィール

「@馬肥 さん おぉっ❣いつの間にかこんなに話が進んでいたのですね!
娘さんのウェディングドレス姿、きれいです✨
おめでとうございます🎉🎊
姐さんのウェディングドレス姿も見てみたい😆」
何シテル?   05/23 14:24
ポチ7号です。 ぶきっちょです。 フォローしてくださる稀有な方にはホント感謝です。 ただ私不精でめんどくさがり屋で人見知りで、記録代わりに...

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