1月1日分ではレース5周目に突入した事を書いた。
いよいよダンゴが近づいて来た。・・・が、ここ至ってスピードを上げたのか、ダンゴも速いなー。
するってーとタッコ氏も近づかない訳で、膠着状態。こんな他力本願寺をやっていると・・・
このままチェッカーが出てしまうゾ!! Σ( ̄□ ̄!!!)
レースは6周目に突入する。
今日の画。今度は「Epolution!」氏のアルト。何の変哲もないアルトに見えるが・・・とんでもない!!氏は後のレースで優勝を果たす事になる。
リバウンドストロークが足りない、と言ってしまっては身も蓋も無いのだが、右後輪に注意。お陰で迫力ある画が撮れた。
フレームアウトが怖くてJPEG撮って出しが務まるかってんだ!! (`皿´;)
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/125秒 F9 ISO 200 +1EV WB:オート 127mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
イイね!0件
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!