• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

NA型NSXの車高調アレコレ(第6夜)

NA型NSXの車高調アレコレ(第6夜)
1月13日分では損傷したバンプラバーについてブツクタ。

ナニ?経年劣化で偶然ボロボロになったって??バンプラバータッチによって損傷した証拠が、今日の画。

工具穴に詰まりまくり。何だよコレ。 \(^o^)/

もう、笑うしかない。それにしてもフルサイズ一眼&単焦点&F2開放のボケ。もう最高。呆れ果てて現実逃避モード。 m(__)m

メーカーHPではフロント10キロ、リア12キロの設定。ソレがなぜ前後7キロ相当だったのか。このレートで使用されていなければ当たらないよなー。

当たっていたから損傷していた訳で、使用者は異常な乗り味を疑問に思わなかったのかなー。 (・・?

もういい。構ってられない。次の測定はダンパーストロークだけど、件の事情でバンプラバー脱着不能。故に測定不能。故に最低限必要なバネレートも決まらない。 (>_<)

こんな損傷したバンプラバーなど切り取ってしまおうか。ついでに損傷していない方も。




NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/40秒 F2 ISO 250 ±0EV WB:オート 40mm
(C)「北山工房」http://kohboh.g2.xrea.com/
関連情報URL : http://kohboh.g2.xrea.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/14 21:11:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スプリング交換
ポン太@ZC33Sさん

純正サスペンション
25才さん

車高調のセッティングってどういうこ ...
どりとすさん

フロント側を考える
れくさすMR2さん

カプチーノのサスを交換
みとなさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「VITOUR TEMPESTA ENZO 本格運用開始! http://cvw.jp/b/1382804/48600089/
何シテル?   08/14 22:08
北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
345678 9
10 11 12 13 141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ NSX 北山工房・6号車 (ホンダ NSX)
北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ...
ホンダ シビックタイプR 北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR)
サーキット専用車です。
トヨタ スプリンタートレノ 北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ)
サーキット専用車でした。
ホンダ インテグラ 北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ)
サーキット専用車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation