12月31日分では5速シンクロの件で作業がストップした事を書いた。
こうなっては重整備もヘッタクレも無いのだが、延び延びになっていた内職作業でもやってみようかと。それが、今日の画。
いつの間にやら北山工房内にはスターターモーターが3つも存在する。 (^^;
最近のヤツはマグネットスイッチが非分解式。ソイツはぎりぎり我慢できるが、オーバーランニングクラッチはどうにかならないか??
こんな小さなBRGの交換一つできないとは。壊さなければ外れないか。
寿命を迎えたスターターモーターであれば心を込めて破壊するのだが・・・このASS'Y、稼働時間が少ないのか、程度が良いんだよねー。 (^^;ゞ
情報求む:「こういう願望」
NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/40秒 F5.6 ISO 10000 +1EV WB:オート 40mm
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |