
2月3日分ではコースインしたところまでを書いた。
クロマニヨン酒井氏より譲り受けたHankook・ventus TD Z221 C50は、大事、大事に使いたいので負担の少ないリアへ。
逆に負担の多いフロントは・・・TOYO・R888 GG。コイツ、構造が弱いのか、手ごたえが弱くグニャグニャ。故に今までリアに使ってきたのだが、古くなってきたし、在庫処分って事で。 (^^;
アウトラップ、軽めのペースなのだが、
ズルリとリアが滑る。 Σ(・ω・ノ)ノ
ナンジャコリャ。C50、温まりが悪いのかな?
その後もズルズルとリアが滑る。なんかおかしいなー。手元の時計では20秒を切るのがやっと。恐ろしくて走れないよ。 (>_<)
このペースではフロントのR888はビクともしない。負荷が低すぎ、グニャグニャ以前の問題。
まぁいいさ。今日の目的はエンジン・テストだし。そう思っていたら、「おさ」氏に追い付かれた。
邪魔をしては申し訳ないので端に寄る。が、ピタリと追尾している。
こんな危険な仕様ではマトモに走れないんだよなー。でも、向こうは期待しているんだよなー。いまだにピタリと追尾している。
以心伝心。ココまで期待されたのであればペースを上げてみようか。
その何気ない判断が、後に危険を呼び込む事になるのである。 (^^;ゞ
情報求む:「こういう願望」
NIKON COOLPIX L12(2007)
JPEG撮って出し
露出プログラム:ノーマルプログラム
1/97.8秒 F3.2 ISO オート(50)±0EV WB:オート 49mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |