
2月4日分では、チョイとペースを上げてみようか、というところまでを書いた。
それほど頑張ったつもりでは無いのだが第2ヘアピンにて・・・
激しくテールスライド!! Σ( ̄□ ̄!!!)
こんなんだったらスピンさせてしまおうか?「おさ」氏であれば回避してくれるでしょ。
と思いつつ、いつの間にやらカウンターにて修正。 (^^;
問題なのはカウンターの戻しで、遅れればオツリを喰らう。事実、相当な量のカウンターを当てた訳で、失敗すれば逆方向へのスピンは免れない。
結果としてコレといったオツリは喰らわなかったのだが、もう一度やれと言われて上手くいくかどうか。怪しいねぇ。
だからスピンさせようか考えた訳で。今回はフリー走行だし。
ア、そういえば今回、車載動画は撮影していない。何度も言うが、今日は単なるエンジン・テスト。
ところが「おさ」氏は撮影していた様で、詳しくはソチラを参照されたい。 m(__)m
情報求む:「こういう願望」
NIKON COOLPIX L12(2007)
JPEG撮って出し
露出プログラム:ノーマルプログラム
1/265.1秒 F2.8 ISO オート(50)±0EV WB:オート 35mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |