
7月22日分ではスルスルと3位に進出した事を書いた。
だからといって5位に転落した涙EKは当然、黙ってはいない。即座に追撃開始。4位のタッコ氏を突き始めた。
4位と5位でジャレ合ってくれれば、3位の5号車は高見の見物なのだが・・・
全然グリップしねーぞ!! (`皿´;)
何だこのタイア。フロントに履かせたR888、際限無くズルズルと膨らんでいく。ヘビー・ウエットを見越して一番目の残っている物を選択したのだが、それ以前の問題の様だ。
故に高みの見物どころでは無い!!懸命に走っているのだが、離すどころかタッコ氏に突かれまくり。そのタッコ氏は涙EKに突かれている訳で、5号車が完全に蓋をしている。
このままタッコ氏が涙EKを抑え込んでくれれば助かるのだが・・・そんなに甘い相手では無いよなァ。
レースは2周目へと突入する。
今日の画。応急取付したコンデンサー・ファン。こんな状態でも走る!!
軽度のトラブルでも無条件にDラーへ駆け込み、ショールームでコーヒーを飲む人には想像も付かない世界だろう。
情報求む:「こういう願望」
NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/40秒 F5.6 ISO 9000 ±0EV WB:オート 40mm
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |