
7月27日分では涙EKとの1コーナー勝負について書いた。
色々考えた挙句・・・
アクセルOFF。 m(__)m
とはいえ、あまりにタイミングが早かったかなー。もうちょっと粘っても良かったカモ。
涙EKのドライバーの性格を考えると、「接触上等」系。ソレはソレとして、過剰に上品に譲ると、次回以降、ナメられる可能性大。
「ナニ?北山工房??アイツなんて、並んでしまえば勝手に引いてくれるよ。楽勝楽勝~。」
などと鼻で笑われたら大変!! (@_@;)。。。
だからといって妨害運転を肯定しないが。あくまで今回はタイアがアレだったので勝負を避けたのであり。。。 p(´⌒`q)
余計な事を考えている場合では無い!タッコ氏が背後に張り付く。ここから、長い戦いが始まるのである。
今日の画。在庫が無くなってきたので、耐久レース分より。 (^^;ゞ
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/125秒 F20 ISO 200 ±0EV WB:オート 232mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |