先日、8月15日はお盆&終戦の日・・・なのだが、誇り高き罰当たりが大挙集合!「第41回」が盛大に行われた。皆様に、感謝。 m(__)m
ソレはソレとして、8月12日分ではファイナルラップに突入した事を書いた。
5号車の事など、タッコ氏、MOMO氏、ELLE氏、連合軍は完全にリサーチ済なんだろうなー。特に、高い情報収集能力を持つELLE氏は要注意。 (^^;ゞ
タッコ氏のタイアは確か・・・BSラジアルだった様な・・・ウエット&低速では全く熱ダレせず、メリットばかりが目立つ結果となっている。
そんな事を考えていたらチェッカー。何とか逃げ切った。 (@_@;)。。。
パドックに戻り、しばし歓談。タッコ氏に話し掛けると、「これもレース」と、サラリとしたもの。流石。。。
更にその後方、「ないんだからねっ!」氏も、サラリとしたもの。紳士ばかりで恐縮。タイアを確認すると・・・
R1R!! Σ( ̄□ ̄!!!)
同じTOYOなのに。Sタイアよりもラジアルの方が速い??まさかねぇ。5号車のR888、何気に古いからネ。
それにしてもさー、北山工房。レースが終わってから情報収集してどうすんだよ。ナサケナイ。
さぁ、表彰式だ!!結局、オレは何位なのだろう??
今日の画。6時間耐久より。コチラも有力な一台。
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/125秒 F20 ISO 200 ±0EV WB:オート 255mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |