8月25日分では「第41回」のレポートが始まった事を書いた。
ゲートを潜れば次はドライバーズ・ミーティング。そこで困った事が。
前日に行われたドリフト・イベントからの帰りなのか、サーキットの敷地から出て来た車両が猛烈な爆音を立ててトンネルを走行したという。
あまりの騒音に耳を塞ぎ、苦情申し立てを行ったそうな。爆音車両はランサーとインプレッサ。
だからさー、一般人に迷惑を掛けないで欲しいんだよなー。自分で自分の首を絞める行為だという事が分からないのだろうか?社会的に認められた場所が有るというのに。。。 (>_<)
ところで、この迷惑車両がドリフト・イベントの参加車両とは限らない、と個人的に推測している。
イベントに興奮したギャラリーが勢い余ったとか・・・。特に、4WDであるランサーとインプレッサだしねぇ。
それと、もう一つ。2018年7月1日より、コース上でのオイル処理費用が掛かる。\1000/10m。いかに優秀なスタッフといえども、大変な労力だよなー。 m(__)m
今日の画。6時25分、車両の準備を行っていると、東京からの刺客・「雨の」だいぶR氏が賄賂を手に御訪問。今回も、ごちそうさま。 m(__)m
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/80秒 F8 ISO 200 +1EV WB:オート 450mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |