
9月15日分では予選が終了した事を書いた。
トップスリーは7秒、9秒、12秒台。続く13秒台が何と・・・
4台!! (@_@;)。。。
14秒の1台を挟み、15秒台が3台。この辺がボリュームゾーン。
だからといって16秒台2台がテールエンダーなので、僅か1秒が天国と地獄。さすがNAレースクラス。 (^^;ゞ
しかしねー。幾ら予選4位とはいえ、トップ2台がアレでは、「本番タイア」は温存すべきだったのかなー。
今日の画。タープテントの骨が破損したからといって、ボヤくだけなら誰でもできる。
ここから先が北山工房の領域。シミッタレタ修理で無理やり使う。FRPというよりも・・・樹脂塗ったくり。こんなんで使えるのか?? (^^;ゞ
情報求む:「こういう願望」
NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/60秒 F2 ISO 200 +1EV WB:オート 40mm
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |