
12月9日分では予選が終了した事を書いた。
貼り出されたリザルトを確認。エントリー19台、出走16台中・・・
8位!!
上位1/3には遠く及ばず、ちょうど真ん中。 (^^;
トップは11秒066。割烹屋氏はしっかりと2番手。何だかんだで結果を残すあたり、さすが!
5号車は13秒309だったのだが、仮に勝負タイアを投入して1秒稼いだとしても、6番手。2つしか変わらない。結果的に温存して正解か?
しかしながら、もう1秒縮めると2番手になる訳で、ここら辺がNAクラスの面白いところ。
後方を見てみる。僅か0.3秒の差でタッコ氏。絶対前に出してはいけない相手。もうスレスレ。危なかったー。 (^^;ゞ
そしてもう一人、銀道星氏は15秒台で12位。どの様なタイムを出すのか予想が付かなかっただけに、気が気では無かった。
では、天候を考えながら、決勝レースの準備をしようか。
今日の画。強風時のタープテント設営のノウハウ。ルーフレールに結び付ける。なるほど。。。 φ(.. )
そしてカミナリ氏の積載に各種リザルトが。さすが、大車輪の活躍!!
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/250秒 F8 ISO 200 +1EV WB:オート 57mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |