1月12日分ではファイナルラップの1コーナー~シケインでタッコ氏に負けた事を書いた。
だからさー、何度も言ってるでしょ?4気筒VTEC最大排気量、絶対前に出してはいけない相手。
そういえば、東京からの刺客、「雨の」だいぶR氏もタッコ氏に抑え込まれた事が有ったっけ。氏の気持ちが良く分かる。。。 ○| ̄|_
1コーナーで仕掛けるといえばファじま氏。ウエットでコントロールを失い、スピンしたんだっけ。
ソレを考えれば無事に済んで良かったーと思ったが、ホント、ラインを残して何より。
ああいった状況ではラインを残す様にしているが、ワタクシ北山工房としても万が一止まりきれない、といった事も可能性としては有り得る訳で・・・
そこまで俺を信用するのか。 (@_@;)。。。
考え事をしている場合では無い!フルパワーで追いかけなければ!!
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/125秒 F8 ISO 200 +1EV WB:オート 150mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |