12月8日分ではレース6周目に突入した事を書いた。
手元の時計を確認すると13秒台が並ぶ。5号車EK9の性能を考えれば全く不満。自分では頑張っているつもりなのだが、いつの間にやらマージンを取り過ぎた走りになっていた事を反省。
確かに後ろのCDアコードは速い。それは認める。だからといって後ろばかりを気にしていたつもりも無いのだが。。。 p(´⌒`q)
しかしねー、どこの誰だか分からない相手にマークされるのって、結構なプレッシャーが掛かる。しかも、この距離であればワンミスで喰われてしまう。 (>_<)
だからといって、このままでは終われない。多少のリスクを承知で5号車をペースアップ!引き離しにかかる。
今日の画。「芸術家」MOMO氏より頂いた素晴らしき「賄賂」。ペースアップしたタイミングで炸裂しなければいいが。 (^^;ゞ
例によってホワイトバランスをメインに、コントラスト関係も修正。「賄賂」の美味に見合った画づくりになったと自画自賛。 m(__)m
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG+I'm Feeling Lucky 他 処理済 最低画質 最小サイズ
加工ソフト:Picasa 3
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/125秒 F8 ISO 200 +1EV WB:オート 165mm相当
(C)「北山工房」http://kohboh.g2.xrea.com/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |