
3月22日分では予選が終了した事を書いた。
そして決勝レース、スタート!! (^^)ノシ
順調にラップを重ね、約1時間半後にはトップに浮上!燃費の良さを存分に行かすレース展開。
ここで、いつぞやのF1・日本グランプリを思い出していた。
再給油が認められていた時代。トヨタはスタートから僅か数周で給油の為にピットへ。故に大きく順位を下げた。
少ない燃料だから予選で上位に進出した訳で、そんな順位に何の意味が有る?日本人として、大いに恥ずかしく思った。 m(__)m
今日の画。最終コーナーに向かうZingi Racingスターレット。450㎜相当の最大望遠でグイッと捉えた一枚。
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/125秒 F9 ISO 200 ±0EV WB:オート 450mm相当
(C)「北山工房」http://kohboh.g2.xrea.com/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |