5月16日分ではコントロール・ユニットのロジックについてブツクタ愚痴った事を書いた。
仮運用が開始したものの、電源については少々不満が。
このコントロール・ユニット、シガーソケットから電源を取っているのだが、困った事にシフトレバーの目の前に鎮座ましましている。
するってーとシフトの度に手が配線に当たりそうになる訳で、何とも不愉快。・・・で、
電源変更。 m(__)m
オーディオのアクセサリー電源より取り出した。
コレで手元はスッキリ。余計な気遣いは不要となった。 (^^)
何か・・・だんだん原型を無くしていくなー。使い易くなっているので歓迎なのだが。 p(´⌒`q)
今日の画。5個で500円程の電池。価格も価格だし、やっぱりアルカリだったか。。。
情報求む:「こういう願望」
NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/40秒 F2 ISO 220 +1EV WB:オート 40mm
(C)「北山工房」http://kohboh.g2.xrea.com/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |