「我が」ニコラ・プロストがFE初優勝を遂げた!! (^^)ノシ
バッテリー残量は比較的多い方だったし、それを利用してピットインを1週遅らせる。
終盤、やはりバッテリー残量の違いを利用して冷静に仕掛け、それで勝負あり。オヤジに似てきたネ。
ナニ?こんな制約だらけのレースはレースじゃ無いって??
F1だって旧ターボ時代、厳しい燃料制限があった。セナがガス欠リタイアするのを尻目にプロストが駆け抜けるシーンをご存知だろう。
レギュレーションに適した走りが必要って事ネ。
コレでようやくポイントランキングでトップに立った訳で、チームメイトのブエミに対し、引き離しにも成功。
FEでいつまでもモタモタせず、確実にチャンピオンになってF1にステップアップしなければならない。
たださー、17歳でF1に行くヤツもいる事を考えると、このトシでFEに居るって、それだけでも危機感は有るのだが。。。 (>_<)
今日の画。再び戻ってリア・ブレーキ特集。
例によって使い物にならない画だったので、ホワイトバランスを中心に加工。このシャッタースピードで、よくぞ手ブレを起こさなかった。
情報求む:「こういう願望」
NIKON COOLPIX L12
JPEG+I'm Feeling Lucky 他 処理済
加工ソフト:Picasa 3
露出プログラム:ノーマルプログラム
1/8秒 F3.9 ISO オート(492)±0EV WB:オート 76mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
![]() |
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
![]() |
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
![]() |
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
![]() |
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |